

アニー3歳になりました♪



アニー、
私の家族に、私のところに、
たどり着いてくれて、本当にありがとね。



いつも、元気をありがと。

いつも、優しさをありがと!!


2007 12月-4 2008 6月石神井公園2
  (アニーお散歩2007/12)               (家族、石神井公園 2008/6)      


2008 6月           2008 1月
 (Aさんと。 2008/6)                (Aさんとお台場 2008/1)


2008 4月-6  2007 12月
(いちご♪ 2008/4)                    (クリスマス 2007/12) 




    2007 12月-3         2008 1月-2


2008 4月-3 2008 4月-4


2008 4月-2 2008 4月-5 
(以上、全て、アニー2歳の思い出でした。)

  





アニーがくるまではね、時々寂しい夜もあったよ。
でもあなたがきてからは、寂しいのサの字もなくなりました。(笑)   

小さな体からは想像出来ない あなたの大きなイビキは、私を安心させるんだ。


2008 4月  2008 5月


ずっとあなたが笑顔でいてくれるように!! (o^∀^o)

アニー、 お誕生日おめでとう♪  




しかーし!!

去年同様、アニーの誕生日は・・・・ 特に何をしてあげるでもなく・・・・
あいかわらず、チュッチュ(ぬいぐるみの事です)で、ごまかされ過ぎていくのであった。






ブログを始めて、ちょうど今日で1年がたちました。

はじめて、動画をUP。
みなさん、サクサクと動画のせてるので楽に考えてたら、
結構、大変ですね。。。



アニーです。」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有






theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Happy Birthday!!

アニたーん♪
お誕生日おめでとうございまーす!!
アニー携帯
と言っても、特別なこと何もしてあげてないけどさ。





どれ、チュッチュとでも遊んであげよう♪
アニー携帯
「そんなこと言わずにお願いだから、チュッチュ私にもかしてよ~」




アニー携帯

こうしてアニーの誕生日は
チュッチュでごまかされ、過ぎていくのであった・・・。

大好きなアニたん、ずっとずっと元気で幸せでいて下さい♪



theme : わんことの生活
genre : ペット

成長アルバム(1歳)

2007年1月 (アニー1歳)
成長アルバム
わぁ~ 随分と大人になった気がするね。







成長アルバム
母にご飯をおねだり♪




成長アルバム
父に納豆をとりあげられてる。(アニーは納豆が結構好き・・・)









成長アルバム
アニーは洋服が大嫌いです。 洋服着せると固まります。







ホラ、せつないお顔になっちゃった・・・
成長アルバム




あんなに、赤ちゃんだったのに早いものです。
成長アルバム





でもあいかわらず チュッチュ(ぬいぐるみの事)が好きなの。
成長アルバム
そんなに早く大人にならないでよ。   まだまだ赤ちゃんでいていいよ。






theme : わんことの生活
genre : ペット

成長アルバム(出会い編)

2005年10月
 
成長アルバム

初めてアニーと出会った時の写真です。
出会いはチワワ専門店Dogyear」さんにて。
一目惚れでした♪
でもこのときアニーは風邪をひいていたので、
この後一ヶ月近くしてから我が家にやってきました!!





家族になって間もない頃 2005年11月(アニー3ヶ月)
成長アルバム 成長アルバム 成長アルバム



成長アルバム






 初代のチュッチュ(ぬいぐるみの事です。)
成長アルバム



成長アルバム



成長アルバム  成長アルバム


theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : チワワ専門店 Dogyear アルバム チワワ

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
