

アニーと中華街♪


前回の横浜みなとみらいの記事の続き。



もう日も暮れてきました。
「赤レンガ倉庫」です。
2009 6月

ちょっと前までは、廃れたおばけの出てきそうなただの倉庫という様子でしたが、
今はいろいろなお店が入って綺麗になりました。




2009 6月  2009 6月




アニー、シーバスにも乗りました。
2009 6月



私達が乗る船が来るまで、ちょっと休憩。
2009 6月



2009 6月



2009 6月

夜景がとっても綺麗でした♪
アニーは、船に乗った瞬間から寝てましたけど。 




最後は中華街へ♪
2009 6月


甘栗に目が無いアニー。
甘栗は中華街のそこらじゅうで売っていて、店先で試食させてもらえます。
2009 6月
「栗くらはーい!!」とアニー、お兄さんに目で訴えてます。
中華街では、甘栗をアニーと食べながら歩くのが、お決まりです。



わんこOKのお店♪(ありがたや~、ありがたや~♪)
横浜中華街 翠鳳本店
2009 6月


2009 6月
アニーの他にも、たくさんわんこが来ていた様子。
でもお疲れでみんな寝てたみたいです。アニーもお料理が運ばれてきた頃には熟睡してました。




theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

アニーと横浜みなとみらい

GWに横浜へ行きました。

2009 6月

横浜ランドマークプラザ内の 「DOG GARDEN CAFE」 にて、アニーと遅いランチを♪


お店にはワンちゃんの可愛い洋服やグッズがいっぱい売っています。
日頃アニーは洋服なんて絶対着ないので、私には目の毒。
いつも買いたい衝動を抑えるのに必死な飼い主です。

この日はとっても天気が良くて、昼間は半袖で十分でした。
がしかし、私達が横浜へ着いた頃には潮風も冷たく寒いくらいに!!

アニーも絶対寒いはず!!
(飼い主の都合のいい思い込み。多分アニーは寒くなかったと思う。いや寒いわけが無い。)

「よし!! アニー、洋服を買うぞ♪」

ここぞとばかりに可愛い洋服をルンルン気分で選んでいると、
優しい店員さんが 「ご試着も出来ますのでどうぞ♪」 と声をかけてくれた。
あぁ~。憧れていた、試着~
(アニーはとっても迷惑そうでしたが・・・)





ちょうど今年は、開港150周年を迎えた横浜。
いろいろな催し物をやっているようですが、犬連れなのでそちらはあきらめました。


みなとみらいの臨港パークです。
2009 6月

昼間は人でごった返す公園ですが、私達は夕方に家を出発したのが大正解♪
着いた頃、周りの皆さんは帰り支度。




2009 6月

楽しくて、洋服着せられているのも気になってないみたい♪



2009 6月

可愛いでしょ♪ アニーの洋服着た姿に満足。。。(結局セール品を買ったけど)
この服、ダックスちゃんのMサイズらしい!! アニー、デカっっ!!





こんなにすいててテンション上がる~♪ わ~い♪

2009 6月



テンションあがってる顔のアップ。

2009 6月




2009 6月

のど渇いた。お水、お水♪




2009 6月




2009 6月

夜は見事にカップルしかいないスポットです。




2009 6月

潮風が香ります。




2009 6月

横浜大好き♪
異国情緒あふれる素敵な港町。
とってもお洒落なのに、全然気取ったところがないのが好き。

家族や友達との思い出もたくさんつまった街です。
アニーとのお出掛けも、行く所に困ると結局横浜。
いつも写真なんて撮ったことなかったけど、今回はたくさん撮りました。

夜編へつづく。。。





theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

マザー牧場へ♪



先日、千葉県のマザー牧場へ行きました。
菜の花がとっても綺麗でした。
2008 3月 マザー牧場


マザー牧場は、とっても広くて、どうしたらいいか分からないくらい!!




2008 3月 マザー牧場






ドッグランもあり、初めてアニーはドッグラン経験しましたよ。
2008 3月 マザー牧場
楽しそうに見えますが、この後すぐアニーの「ガゥガゥ!!」がはじまり、
アニーのまわりには誰もいなくなりました。
そして、すぐそこを去ったアニー家族なのでした。





風に吹かれて・・・
2008 3月 マザー牧場





う~ん、気持ちいい♪
2008 3月 マザー牧場







2008 3月 マザー牧場







千葉県までは、東京湾アクアラインを利用します。
東京湾の海の中をトンネルが通っています。
2008 3月 マザー牧場






ここは、アクアラインのパーキング「海ほたる」です。
2008 3月 マザー牧場






2008 3月 マザー牧場







こちらは帰りの「海ほたる」。
2008 3月 マザー牧場
夕日がまぶしいね。






2008 3月 マザー牧場





theme : 大好きチワワン
genre : ペット

お出かけ♪ ガーデンアイランド

ガーデンアイランド

  二子多摩川 ガーデンアイランドへ行きました343

  ペットショップやインテリア雑貨、園芸品等
  があり、館内のほとんどを自由にワンちゃんと
  歩けます。

  
  アニーも私も、1日中 一緒に楽しめちゃう

  もちろん ドッグカフェもあります420




     
                                  






 ガーデンアイランド


   最上階の屋外部分は 緑の中のベンチで
   お茶も出来ます

   お気に入りの場所です


   ちょっとしたお散歩も282








  








ガーデンアイランド


  たくさんのワンちゃん達でいつもにぎわってます
  みんな他のワンちゃん達と とっても楽しそう266 


  だけどアニーは今日も 引っ込み思案・・・



  でも 満足そうだから
  まっ いっか2  (=´∇`=)

  












 

  ※ テンプレートを変えてみました。





theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

tag : ドッグカフェ

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
