

アニーと箱根(ドッグパレスリゾート)

2007年5月 アニーと箱根に行きました2  宿泊はドッグパレスリゾート

箱根


ワンちゃんと一緒に食事が出来ます。
食堂の脇には、ワンちゃんの遊ぶスペースがあって、楽しく過ごせました。

箱根    箱根




箱根ピクニックガーデンにて。  景色が最高51
箱根

ガーデン内にドッグカフェがありました。
箱根
アニーが食べられそうなものは何も無かった・・・263
パンもほとんど売切れでした。

テラス席はこんな感じです266
箱根



あまりの日差しの強さに・・・
箱根




theme : わんこと旅行
genre : ペット

tag : 箱根 旅行 ドッグカフェ ドッグパレスリゾート ワンちゃん ピクニックガーデン

アニーと軽井沢♪

2006年6月 軽井沢へ旅行 2泊3日 (参加者→友人A ・ アニー ・ 私)

軽井沢へは何回か行っていますが、ペットを連れているのといないのでは
全然違う場所を旅したような気になりました。
噂には聞いてましたが、軽井沢の街は思った以上にわんこパラダイスでした。


アニーは旅行経験2回目でしたが、電車に乗るのはこの時が初めて。
車内でアニーが落ち着かなかったりしたらどうしよう・・・など
私はかなり緊張。 ところが・・・
軽井沢軽井沢
全然、心配いらなかったみたい。
アニーが予想外にとても楽しそうで、そんな心配は忘れました。
この後アニたん、すごいイビキかいて寝てたし!!


軽井沢は、ペットOKのレストランやCafeがたくさん!
その中でも私達のお気に入りが 「スリードッグベーカリー」 です。
緑に囲まれて、お茶や軽食が出来ます。ワンちゃんグッズもたくさん!
軽井沢



軽井沢



軽井沢
おいしいミルクを飲んで アニたんごきげん♪
でも量が多くて、ほとんど残しました。 アニーはもっと飲みたかったんでしょうが・・・
それにしても森林浴の中でのお茶は、おいしかったなぁ。 


ペンションの朝。 Aさんとアニー。
アニーはAさんが大好きです!!
軽井沢


アニー、Aさんとの浮気現場?!   熱々キスシーン!!
軽井沢
目撃してしまいました・・・
この後もしばらく続く イチャイチャシーンをしっかりと。。。 (ジェラシー)



Aさん、いつもありがとう!
軽井沢

とてもとても楽しかった軽井沢。アニーも私も大満足な旅でした!
また絶対に行こうね♪

theme : わんこと旅行
genre : ペット

杭州・フーチュンリゾート

9月3日から、2泊3日で中国の杭州へ行ってきました。

久々の飛行機168で、友達と興奮状態2
いつもそうですが、行きの飛行機は最高に楽しいですよね343
空港にいるだけでワクワク。
杭州


約3時間程で、杭州へ到着。
ホテルは 「富春山居」(フーチュンリゾート) http://www.fuchunresort.com/  です。
エステあり、ゴルフ場ありで、ゆっくり過ごせるとっても贅沢で素敵なホテル266


レストランのテラスです。
あいにく、ずっと雨でした。
杭州





杭州
わたし・・・・



杭州
毎食、出されたおいしいフルーツ243



杭州
プールです。寒くて入る気にはならなかったけど・・・

宿泊者は、10組もいないらしく何処へ行っても、スタッフしか見かけませんでした。
日本人スタッフの方もいらっしゃったので、安心して楽しめました。
大変お世話になりました。
ホテル内は 何処も照明が暗くて、まともな写真はこれだけです。
 

そもそも何故杭州3

今年の休暇は何処へ行こうか・・・
親友Aさんとの休暇前の恒例の会話。

more...

theme : 海外旅行
genre : 旅行

tag : 杭州 ホテル フーチュンリゾート 海外 旅行

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
