

今日のアニー♪


今日のアニー♪

アニー2007.11.24





アニー2007.11.24







theme : 大好きチワワン
genre : ペット

静かな日曜日

日曜日の午後は

ふかふかのジュータンで ごろごろ


幸せ♪



ふと 窓を見上げれば 

日曜の午後





空に 冬の気配を感じます

静かな空

日曜の午後






隣でアニーも うつらうつら

日曜の午後





また一週間 がんばりましょう♪

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

アニーがママに!?

それは今から約一年前

アニーが1歳2ヶ月頃のある日
何だか 様子が変だった


一日中切なく「クゥ~ン」とないては そわそわ
夜中も しょっちゅう、ベットを掘りまくって 落ち着かない

どうしたんだろう・・・

元気はあるし、食欲もある
でも明らかに情緒不安定。


次の日も・・・


明日は病院へ連れて行こうと思った矢先、アニーの姿を見てピンときました!

前に聞いていた獣医さんの言葉!
「今に ぬいぐるみ抱え込むよ」

そう、アニーは ママになっていたのです!
ぬいぐるみ達を赤ちゃんにして!

アニーママ


その後 先生に確認しましたが 間違いなく 偽妊娠とのこと



アニーの体にも変化が!
お腹とおっぱいが大きく張っていました


もう その時のアニーときたら せつない程にママでした・・・

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
