

アニーとガオガオ


アニーと「ガオガオ」は仲良しです。

「ガオガオ」とは カバのぬいぐるみの事です。ガオガオ 
手にかぶせて、手を開いたり閉じたりすると、ガオガオなきます。





ガオガオ♪
ガオガオ






ガオーン!! アニたんのこと食べちゃうぞ!
ガオガオ 





うっ・・・ やられたっ♪
ガオガオ






ぎゃぁくしゅう!!
ガオガオ






ガオガオ 
「もういいよ~ それどうせ、ぬいぐるみでしょ~」 byアニー




ガオガオ

アニー様、いつも遊んで頂いてありがとうございます。




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ひさびさのS子家族

先日、お友達のS子家族が遊びに来ました。

S子家族はアニーと初対面。
アニーは初対面の人には、ワンワンうるさい!!
2回目からは、しっぽふりふりなんですけどね~


S子の娘は現在、高校一年生
最初、ワンワンうるさかったアニーも、すぐにお友達になれました。
友達
本人いわく、この写真の顔はヤバイとのこと。 確かに・・・ハハハ・・・
でも実際はとっても可愛い、青春突っ走るまぶしい女の子です。
こんな写真しか撮れなかったので、許してネ。

この娘が赤ちゃんの頃から、いろいろな所へ一緒に行ったし、
たくさんの時間を一緒に過ごしたので、特別可愛い娘です。

しかし、高校生とは・・・
私とS子が知り合ったのは中学生。
そのS子の娘は、私達のあの頃をとっくに通り過ぎているのですね おそろしい・・・

恋に友情にファッションに、日々忙しいらしい。

彼とのプリクラを見せてもらえば、
サングラスに茶髪のさらさらヘアーの男子と仲良く楽しそうに写っている。
昔から私とS子が最も好きになれないタイプの男子だ。
私の第一声は 「なんじゃ、この男は!!」 だった。
いいえ!! 人は見掛けで判断してはいけませんね。
いいんじゃない。 たくさん素敵な恋すれば♪
でも、勉強もお忘れなく!!



下の子T君です。現在小学一年生。
友達
アニーは、T君をワンワンワン!!
追い掛け回してすごかったです。
家の隅までT君を追い込んで、ワンワンワン!!
アニー性格悪い・・・  少し笑っちゃったけど。



T君、テーブルの下からアニーとにらみ合い。
友達
T君は、アニーと仲良くしようとしてくれているのに・・・
バイバイする頃には、少し仲良くなれたかな。



そういえばS子から、帰った後にこんなメールをもらいました。

Tくんの宿題です↓↓↓
『 先生あのね。今日お母さんとお姉ちゃんとぼくで
お母さんのお友達の家に遊びに行きました。
そこの家にはアニーちゃんという犬がいました。いっぱい遊びました。
帰りにアニーちゃんとキスを2かいしてかえりました。とてもたのしかったです。 』



かわいいなぁ~




こんなにたくさんアニーにおみやげを持ってきてくれました。
友達
アニたん、デブ一直線♪



それから、写真でしかアニーを見たこと無かったS子が、
実際のアニーを見て

「えっ?! アニーって茶色なの? 黒かと思ってた。」と言われました。

同じようなことを 今までも何回か言われた事が・・・
ブログ写真で、みなさんはどう見えているのでしょう。
私は茶色にしか見えないんですけどねぇ。
アニーの色は、チョコタンの名前どおりチョコのような濃い茶なんですが・・・

友達



↓フラッシュたいて撮影してみました。
友達
いかかでしょうかねぇ?

theme : 日記
genre : 日記

雪の旅行

お正月 2泊3日で秋田~岩手の八幡平、安比高原を旅しました。


私は冬には必ず雪を見たくなりますね。

私達の住む場所では、雪は一年に一度降るか降らないか。
雪景色は私達にとって、非日常的で
とても神秘的な夢の世界なのです。
東北旅行 2008   



雪を求めて旅する時の私達のモットーは
雪の中をた~くさん歩き、素敵な場所を見つけ雪景色を堪能する事!!

かなりの防寒対策と安全の為の入念な情報収集は欠かせません。





だから ちょっとの雪には負けませんよ!!
東北旅行 2008  
うっ・・・ 膝上までの雪・・・
少しひるむけど、その先には素晴らしい景色が待っている♪

ここの雪に負けて みなさん引き返していましたよ。
やっぱり ここまでするのは私達くらい?




こんな素晴らしい景色をふたりじめ。
東北旅行 2008
(岩手県 県民の森)





東北旅行 2008   






やばくないですか? この景色・・・
東北旅行 2008   
雪を見てると「しんしんしん・・・」って音が本当に聞こえる気がする 






ひたすら、歩く・・・
東北旅行 2008   
かなりウキウキしてる♪ 背中が物語ってます。
 




東北旅行 2008  
雪に埋もれたベンチを見つけ、ちょっとイップク。




東北旅行 2008   





私とAさんはアホだ♪ ふざける事大好きのお調子者!!
東北旅行 2008   
熊の敷物?





突然 こんな看板が!!
東北旅行 2008   
う~む・・・  私達に読めとばかりの内容だ・・・   納得(汗)





感動です。
東北旅行 2008   
雪がめずらしくない方々には、雪景色ってどう写るのかな。感動しないもの?



最後まで見て下さいました?
マイアルバムのようになってしまいましたネ!!



記事TOPへ移動します↑↑↑↑

theme : 旅先での風景
genre : 旅行

tag : 雪景色 八幡平 安比高原 県民の森

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
