

お昼寝します?




お昼寝しますか

2008 2月 









あ、寝ちゃった

2008 2月












2008 2月











と思ったら、起きてる? 寝てる?

2008 2月








このアニー、表情がなくて怖い!!
絵のモデルさんにでもなったつもりなのかしら?
全然動かない!!
2008 2月
アニたん、め、目がこわいっっ









2008 2月
あ、動いた






theme : 大好きチワワン
genre : ペット

毎朝の通勤のこと

毎朝、毎朝、満員の通勤電車に乗り
放心状態になりながら
せめてもと女性専用車両に駆け込んで・・・


繰り返されてきた日常に、いい加減慣れはしたけれど・・・

2008 2月

                  2008 2月

こうして、乗り換えの駅のホームで
ウォークマンから流れる音楽だけを耳にしていると
私だけ時間が止まり
全てから置き去りにされているような感覚に陥る。

ものすごい人混みにいながら、
とても孤独で、ポツンとしてしまうのです。


気が遠のいていくのは・・・

このあまりにも凄い雑踏のせいなのか
それとも、
朝のまだはっきりとしない意識のせいなのかもしれない。



どうか、どうか忙しい毎日の中で
大切なものを見失いませんように・・・



2008 2月 


毎年 この時期、少しだけ忙しくなる私です。

しばらくは、電車に飛び込みそうな顔して
ホームに立っている(笑)と思います。

更新も、今月はもう無理かなぁ。


アニーも あんまりかまってあげれないの。
ごめんね。
春になったら、たくさん遊ぼう♪



通勤電車から降り、駅から職場へ向かう道のりは
歩くのが嫌いな私でも、めずらしく苦ではないんです。

商店街を抜け路地に入ると、とっても静かな道を歩きます。
喧騒から離れ、ホッとするひとときです。

そして、たくさんの猫ちゃんに会います。

時々、失礼して写真をとります。
2008 2月  




「おはよう。今日も元気?」
2008 2月  





theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
