

マザー牧場へ♪



先日、千葉県のマザー牧場へ行きました。
菜の花がとっても綺麗でした。
2008 3月 マザー牧場


マザー牧場は、とっても広くて、どうしたらいいか分からないくらい!!




2008 3月 マザー牧場






ドッグランもあり、初めてアニーはドッグラン経験しましたよ。
2008 3月 マザー牧場
楽しそうに見えますが、この後すぐアニーの「ガゥガゥ!!」がはじまり、
アニーのまわりには誰もいなくなりました。
そして、すぐそこを去ったアニー家族なのでした。





風に吹かれて・・・
2008 3月 マザー牧場





う~ん、気持ちいい♪
2008 3月 マザー牧場







2008 3月 マザー牧場







千葉県までは、東京湾アクアラインを利用します。
東京湾の海の中をトンネルが通っています。
2008 3月 マザー牧場






ここは、アクアラインのパーキング「海ほたる」です。
2008 3月 マザー牧場






2008 3月 マザー牧場







こちらは帰りの「海ほたる」。
2008 3月 マザー牧場
夕日がまぶしいね。






2008 3月 マザー牧場






theme : 大好きチワワン
genre : ペット

上司からのプレゼント♪

2008 3月


会社の上司が、仕事の「お疲れ様」の気持ちとして、PS3を買って下さいました♪
ゲーム好きの私としては嬉しかったけれど、これ以上目を酷使していいのだろうか?
とも思いますが・・・


まぁ、とりあえず、同僚のAさんとありがたく遊ばせて頂く事に♪

それに合わせて購入した、いくつかのソフト。
一番やってみたかったのは、PS2の「サイレントヒル」
オカルトものです。
以前「バイオハザード」をやって、あまりの恐怖にコントローラーを持つ私の手が、
ものすごい震え方をして、Aさんを驚かせましたが。
それでも やりたい!!

 
2008 3月


さぁいざ、電源を入れ、ソフトを入れてから知りました!!
買って頂いたこのPS3!!
PS2のソフトに対応していなかったのです!!
PS3でも、20GB及び60GBは対応しているのに、
ここにある40GBのみが 非対応とのこと。




2008 3月


ちょっとがっかりしましたが、その他のソフトをやって大満足!!
画像と音楽が本当に綺麗で、映画を見ているかのようでした♪

さて、アニーですが、上の↑↑写真のアニーはボサボサもいいところですね♪
ひどすぎる~



なので、シャンプーカットをしてもらいに行きました。

2008 3月


お花もつけてもらっって 綺麗になりました!!
おひげもスッキリ。

ここのところの休日出勤の振替で、今日は仕事がお休みなんです。
だから4連休!! 最高に嬉しいのです!!

仕事が、落ち着くにはまだ先のようですが
この貴重な連休で、ゆっくり休もう♪

と思いましたが、ゲームで疲れ、明日は家族&アニーでおでかけ。
どうやら、ゆっくりは出来そうにありませんが
楽しい連休となりそうです♪




theme : 生活の中で
genre : ライフ

春です

春ですね。

2008 3月

窓に、お花を飾りました。




春は出会いと別れの季節

最近の私には あんまり関係ないなぁ~
なぁんて思っておりましたが



2008 3月
    今日、会社の女の子から
    もうすぐ結婚退職すると聞きました。

    「おめでとう♪」
    と同時に、やっぱり、さみしい・・・

    彼女が入社してから8年がたとうとしている。

    小さな職場だし、
    家族と過ごす以上に
    毎日を一緒に過ごしてきたわけで・・・
    お互いの顔を見れば何を考えているのか
    すぐに分かってしまう。





思えば彼女は お花のような人でした。
2008 3月


別れはさみしいけれど、
彼女との別れがあるからこそ、新たな出会いも生まれるんですよね。

別れがあれば、出会いがあって、
出会いがあれば、別れもある。

私は昔、その意味が分かりませんでした。
確かに出会いや別れはあるけれど・・・
それぞれ、別々のものだと思っていました。

出会いと別れはいつも一緒なんですね。





アニー、あなたも春を感じてる?
2008 3月






すごく迷惑そう。
2008 3月
「早く降ろしてよ~」




いつも、読んで下さってありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまいそうなので、
今回の記事はコメントの受付をしておりません。








theme : 季節を感じる
genre : ライフ

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
