

ちょっとだけよん

 『ぐぅぐぅ アニー♪』 を見て下さってありがとうございます♪

今日は、みなさまへご連絡があります。
仕事が忙しく、少しの間ブログをお休みすることに致しました。

夏が終わる頃にはまた、みなさまにお会いしたいと思っております。
その時には今と変わらずアニーを可愛がって下さいネ♪
今年の夏は猛暑とのこと。みなさまお体には十分ご自愛下さいませ。

PS.ブログ仲間のみなさんのところへは、変わらず遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪

花よりだんご♪



2008 5月

またまた、バラの写真です。
名前は 『 ピエール ド ロンサール 』
これも つるバラです。



2008 5月 2008 5月

とってもボリュームがありますね。すごい花びらの量!!
先日、花びらを数えてみました。74枚ありました。

すき・・・きらい・・・
すき・・・きらい・・・

と花占いをやったとしたら、74枚終わる前に、もうどーでもよくなってしまう気がします。





このバラは、外の階段を飾ってます。
2008 5月

5月中旬ごろ。まだまだ、つぼみが多く四分咲きくらいの写真です。
満開の時は、隙間がなくなるほどになるんですよ♪
本当なら、その時の写真をとりたかったのだけど・・・

去年、通りすがりの方に、このバラの名前を聞かれた事がありました。
なんとその方が今年、「同じバラを買って育ててみました。」 と、
見事に咲いたバラの写真を、わざわざ見せに来て下さったなんていうエピソードが・・・
私はその話は母から聞きましたけど、とても嬉しかった。




バラの階段のうえでは・・・






アニーがのぞいてます。

2008 5月






そんなアニーは、やっぱり花よりだんごです。



ビニールの中をあさっています。

2008 5月

今日も頭の中は食べ物のことでいっぱい♪





自分ではどーにも出来ない事が分かると、とぉーっても悲しいお顔になってしまっています。

2008 5月
分かりやすいなぁ。






ある日の昼食風景。

2008 5月









牛乳をねらってます。

2008 5月







飲み終えた後の笑顔・・・

2008 5月









その他 庭の花

2008 5月     2008 5月





2008 5月








theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

四月の花


モッコウばらです。  2階の窓を覆い尽くし、屋根まで届いてます。
2008 5月
4月下旬ごろの様子です。






お部屋の中から見ると・・・
2008 5月
この景色が、とっても好き。毎年この時期が、待ち遠しい。
でも、あっという間に散ってしまいます。




モッコウばらは、薔薇なのにトゲがない。 扱いやすいつる薔薇です。
2008 5月







小さなお庭なのに、手入れは結構大変です。 私はほとんど見てるだけですけど。
2008 5月









2008 5月









2008 5月












父の大好きな藤の花です。
2008 5月






玄関の中から撮った写真(左)と外から撮った写真(右)
画像をクリックすると大きくなります。
2008 5月 2008 5月
4月下旬ごろ




theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


04 | 2008/05 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
