

アニーのお友達じゃないんだよ。


お友達が遊びに来る日、
「今日は○○さんが遊びにくるからね~♪」 と、アニーに話したら最後。
お友達が来るまで、ドアの前でずっと待機。
2009 1月
だんだん待ちくたびれて、顔がふてくされてきます。



だからお友達が来た時の喜びは格別。
2009 1月


お友達の頭をガシガシ!!
2009 1月



あまりの喜びに、ぶれまくります。
2009 1月



お友達に遊んでもらって、アニー至福の時♪
2009 1月


甘えちゃってま~す♪
2009 1月

ところで、お友達がやってきた目的は、
アニー、残念ながらあなたと遊ぶためではありません。


「白髪染め」 のためです!!  (ノ∀\*)キャ

ふふふ。

お恥ずかしながら、白髪が目立つお年頃になってしまいました。

今までは美容院で2ヶ月に1回程、カラーリングしてたのですが、
白髪がそのペースに追いつかなくなり、もう少し頻繁に染めたいなぁ、と思っていた今日この頃。

でも美容院代がバカにならないなぁ。 これからもっと頻繁に染めることになると思うし・・・(泣)
でも、自分で出来るかなぁ。。。
いや!! 出来なくても、やらねば!!
頻繁に美容院なんかに行く暇は無い!!(いや、お金が無い!!)

お互い初めてだし、とりあえず一緒にやろう♪
っていうか、ただ私が一緒にやって欲しい。


真剣な後姿!!
2009 2月

「後ろのここが全然ぬれてない。あーでもない。こーでもない。」
と、お互い注意しながら。 (アニーも観察中。)

私はセミロングなので、やっぱり大変でした。ほとんどお友達にやってもらっちゃった♪
先が思いやられる。
 


待ちくたびれて寝ちゃったおかた。
2009 2月



夜は、初めての白髪染めに すきやきで乾杯~♪
2009 2月





theme : 大好きチワワン
genre : ペット

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
