スポンサーサイト


落ち葉のおさんぽ♪


とっても天気が良かったので、いつもと違う公園へ

2007秋








2007秋
クンクン・・・
落ち葉のにおいって どんなにおい?








2007秋 
フワフワ落ち葉の真っ赤なじゅうたん







2007秋
落ち葉をふみしめるのは 楽しいよね








2007秋 







2007秋






他のチワワちゃんが アニーのところへ駆け寄ってきてくれました♪
2007秋
アニー、ちょっと緊張


 



2007秋
アニたん、大満足のお散歩でした♪







theme : 大好きチワワン
genre : ペット

tag : チワワ

comment

管理者にだけ表示を許可する

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

こんばんは♪
わ~い!! いらっしゃいませ♪ヾ(●´▽`●)ノ
えっ?! そんなに覗いて下さってたんですか。しかもお気に入りにまで?(メチャクチャ感動)
すっごく嬉しいです!!
どうして、早く教えて下さらなかったんですかぁヽ(≧ε≦)ゝもぉ~!
(すみません。図々しい事言いました)でも、実を言うと私も時々覗いてましたよ。
ハナちゃんの他に、マリちゃんもいるんですね♪ どんなワンちゃんなのかしら~
アニーも、ワンワン言いますよ! 生意気に!
それが、小さいくせに結構太い声出すので、たまに腹立ちます♪
こちらこそ、これからも「ぐぅぐぅアニー♪」可愛がってやって下さい!!
私も、ヘタレくんこさんの色々なお話、楽しみにしていマス♪ 

こんばんは( ノ゚Д゚)
コメントありがとうございますね♪実は・・・毎日覗いてます!!
アニー(*´Д`*)カワイイじゃないですか(*ノωノ)
家のハナとマリなんて・・・とんでもなくうるさいですよε-(-ω-`;)ギャンギャンワンワンって騒いで!
小さい犬に憧れます(yωy*)、ぐぅぐぅアニーはですね!私のPCにのお気に入りに初めて見たときから登録済みですよ(。`・ω・)bこれからもよろしくです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ほっぺチャンのママさんへ♪ ※※※※※

こんばんは~。いらっしゃあい♪
今回の写真は「今日は写真撮るぞ~」と気合を入れて撮ったので、
そう言って下さると とっても嬉しいです(≧υ≦)

アニーにそっくりな子?
それではそのチワワちゃんは、もしかして太っちょさんでした?(´艸`〃)キャ♡キャ♡

確かにワンちゃんの洋服って、とっても可愛いですよね~♪
アニーは洋服苦手なので、全然おしゃれが出来なくてつまらないです・・・
でもこれからの寒い時期は、無理やり着せますけどね!!
鳥さんに洋服はさすがに、可哀想ですもんネ~
でもほっぺちゃんに、洋服は必要ないですね!
ワンちゃんの服なんかよりも、ずっとずっと綺麗な色のお洋服を着ているもの(*´∀`)

こんにちは~。
アニーちゃんいつみてもかわいいですね(*^_^*)
癒されました。

kiiloさんは写真とるのが上手ですね~!
景色とのバランスとかもステキで・・・

この前アニーちゃんにそっくりな子を
見かけました。
ミッキーのパーカーを着てて可愛かったですよ。
わんこの服ってかわいいですよね~
インコには着せられないからなぁ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ Pinoさんへ♪ ※※※※※

Pinoさん、いらっしゃ~い♪
アニーの表情はいつもコロコロ変わるのでホント面白いんですよ。
動物は表現が素直で可愛いですネ(*´∀`*)
突然ですが、ポミちゃんと私の出逢いについて語らせて下さい!
寝付けない夜、ベッドの中で携帯でブログ検索などをしていました。
(そんなこと普段はめったにしません。たまたま。)
JUGEMにたどり着き、ペットのページで最初に開いたのがポミちゃんのブログ!!
とにかく「可愛いな~」と思って、ずっとお写真をながめておりました。
管理人のPinoさんも、すごくポミちゃんを大事にされていてとっても素敵な方!!
どうしても、その気持ちをお伝えしたい衝動にかられ、コメント致しました。
自分からコメントするのは、ポミちゃんのブログが人生初だったんですよ!!o(≧∇≦o)
たくさん存在するブログの中で、Pinoさんやポミちゃんに出逢えた偶然が
いつもいつも私を感動させます♪

落ち葉をクンクン、かわいいですね~♪
もう楽しくてたまらないって感じのお顔(*゚▽゚*)
最後のお写真とその上の緊張中アニーちゃんのお顔を
見比べるとテンションの差に思わずプププ( *´艸`)
広い所で走り回れてとっても気持ち良さそうです♪
ピロちゃんはルリコシさんだったんですネ!
赤のくちばしに葉っぱのような緑のお羽根、
とっても元気でかわいい色あいですよね(´▽`)
いろんなお色のこがいてホント奥深いです~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ luxeさんへ♪ ※※※※※

luxeさん、大変お久しぶりでございます!!(爆笑)
遊びに来て下さって、ありがとうございます(*^ワ^*)

luxeさんのお写真は、とても綺麗で思わずコメントさせて頂いたんです♪ 
私の勝手なコメントなので、luxeさんは全然お気になさらないで下さいネ!
多分カメラマンの方はお忙しいんだろうなと勝手な妄想にひたってました☆
最近チワワがお好きなんですか?
アニーのこと、よろしくお願いしマスO(≧∇≦)O
是非是非、また遊びに来て下さいね。
私もお写真見に行きます♪

遅ればせながら・・

竹林コメントありがとうございます。
大変遅くなってごめんなさい。
ずっと前にコメントくださったんですね・・

滅多にないので(爆)いつもコメントを
チェックしてなくて、今、気づきました。(--;)
で、飛んできたらビックリ♪
可愛いちわわちゃんがいるぅ~☆
ここ最近ちわわが大好きでちわわブログを
徘徊していたので、シンクロに驚きです。
また遊びに来ますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

3枚目、私もとても気に入っているので、そう言って頂けると嬉しいです♪
本当に額に入れて飾っちゃおうかしら? ニャハハ (*^▽^*)
(かなり本気になってマス♪)

わーい♪ まだクイズセーフなんですネ☆
いや、喜んでちゃいけません。壁カジさん、お体の具合はいかがですか?
無理しないで下さいネ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ブチさんへ♪ ※※※※※

ワンちゃんと暮らすと季節を感じるようになりますね。
今まで近所の公園の紅葉がこんなに綺麗だなんて知りませんでした♪

「上等なスイーツ」!! 素敵♪
「上等な」って部分が特にっ!!(*≧∀≦)
しかし、ブチさんといい壁カジさんといい、ロマンチストです♪
女性より男性のほうがロマンチストというのは本当ですネ☆(*´ω`*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ムサシママさんへ♪ ※※※※※

はじめまして♪
コメントありがとうございます!! とっても嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
よくぞ、アニーのブログにたどり着いて下さいましたネ♪
私も早速ムサシママさんのページに遊びに行っちゃいました♪
ムサシくん 可愛い~!!
お友達がたくさんでとても楽しそうなブログですね!!
ムサシくんのヒート好きには大爆笑しちゃいました!!(≧y≦*)
ムサシママさんのコメントが メチャおもしろい!!

余談ですが、私はブログを始めて間もないのですが、最近つくづく思います。
沢山のブログのなかから、こうして出逢えるってすごい確率ですよね!!
しかも北九州にお住まいのムサシママさんとは、ブログをしていなければお話しする機会なんてまずなかっただろうし!(ブログって素敵!!)
マイペースな更新ですが、是非また遊びに来て下さい!
私もおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします♪\(○^ω^○)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ チョモさんへ♪ ※※※※※


チョモさん、いらっしゃいませ♪
そうなんです。
私の両親です(//∇//)
アニーはお散歩の時、何故か2人以上のおともがついてないと全然歩いてくれません!!
なので私一人でアニーのお散歩したのは数える程度。
そんなに頼りないのかしら~(-"-)
ぜろくん、落ち葉こわいの~?!
何故なの~? あのカサカサした感触なのかなぁ。
ぜろくん、「もきゅもきゅ」といい本当に甘えん坊さんなのねぇ♪(*≧з≦)キャワユイ

落葉樹林の落とした葉の上を歩く
白黒のアニーちん・・
めっさ綺麗なショットですね!!!
上から3枚目の写真など額縁に入れて
飾りたいぐらいですやんかいさ♪

寒空でも元気良く走り回ってるシーンも
たまらくエエです♪


Kiiloさん、こんばんは。
きれいなお写真ですね。紅葉がとてもキレイです。
そしてアニーちゃんのチョコレート色のロングヘアーもとてもキレイ。上等なスイーツのようですね。
お散歩気持ちよさそうだなあ。

はじめまして~♪

はじめましてぇ~(^.^)/~~~
北九州で6歳のチワワと二人暮らしのムサシママと言います(^^)/
チワワで検索して可愛いアニーちゃんを見付け勝手にやって来ましたぁ~(*^^)v
落ち葉の上を元気に走るアニーちゃん可愛いですねぇ~(^_-)-☆ 写真も大きくていいなぁ~♪
ムサシはヒートちゃんが居ないと固まってるだけで走らないので^_^;フキフキ
また勝手におじゃましますので<(_ _)>ペコリ どうぞ宜しくお願いしますぅ
私の闘病日記にもなっちゃってますが(←全く気にせずに(^^ゞ)ムサシブログも良かったら覗いて見て下さい

アニーたん楽しそーう(≧∇≦)
アニーたんを連れて歩いてるのは、kiiloしゃんのご両親ですか?(〃^∇^)
皆一緒のお散歩いいですねー♪
ぜろは落ち葉の上怖がります(´~`;)
落ち葉のじゅうたん気持ちよさそうなのに★

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
