スポンサーサイト


X'mas



X'mas間近のある夜のこと

Xmas





どこから ともなく現れた魔法使いのおじいさん

Xmas





そしてアニーは魔法をかけられ、トナカイさんに

Xmas





Xmas








魔法使いは アニーに言いました。

Xmas




「サンタさんを さがしてくれないかい?」

Xmas




「多分、あっちの方角に・・・」

Xmas






そしてアニーは あるお家にたどり着きました。

「いらっしゃいませ♪ 私はサンタさんだよ。 あなたは誰?」
Xmas
Aさんちの「とらちゃん」 16歳のおじいさんサンタ




「私はもう、老後をゆっくり幸せに暮らしているんだ♪」
Xmas 
「悪いんだけど、他あたってね♪」




仕方なくアニーがお家に戻ると
魔法使いのおじいさんは、もういませんでした。
Xmas





アニーへの X'masプレゼントを残して・・・

IMG_0001_3_20071223145102.jpg





魔法使いのおじいさん、ありがとう♪
Xmas





なーんてネ♪



それでは みなさん、 Merry X’mas!!

Xmas






theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ MicroHamsterさんへ♪ ※※※※※※

マイペースに更新しておりますが、是非また遊びに来て下さい♪
玉ちゃんにもまた、会いに行くね!!

コメントありがとうございます♪
アニーちゃん可愛いですね~また遊びに来させてね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ブチさんへ♪ ※※※※※※

ブチさん、こんばんは~♪
このトナカイさんは、セール品だったので衝動買いしました(笑)
思ったより似合って、買って正解でしたネ☆
「我が子の学芸会を見てる・・・」?!
まぁ~っ♪アニたん、ブチパパが褒めてくれましたよ~良かったね~♪
(おばさんのひとり言だと思って気にしないで下さい(*≧ω≦*))
でも、アニーの事そんなふうに言って下さると嬉しいです!!
学芸会かぁ、駒ちゃんやチャイちゃん、みんなと一緒にやったら
夢のようにカワイイでしょうね~(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
やってる本犬達は迷惑でしょうが・・・
それでは、ブチさん、駒姫、チャイ姫に Merry X’mas♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ まりききさんへ♪ ※※※※※※

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりマス!!
見ててくださったんですね~ 感激です☆.:*(嬉´д`嬉).。
何か皆さん褒めてくださるので、もう一度よく写真を見ると、
このアニー、いつもより3割増くらい可愛く見えてるような気が・・・ハハハ( ̄∀ ̄;)
写真褒めてくださって嬉しいな~♪
でもそれもカメラのおかげのような気がしてきた・・・ハハハ( ̄∀ ̄;)
まりききさんは、X’masどのように過ごされるのかな・・・
素敵なX’masを過ごして下さいね!!
そしてルイくん、ききちゃんにも Merry X’mas♪ 

PS.まりききさん、牡蠣フェア行かれたんですネ☆
羨ましい~ 食べたいっっ(☆>∀<)ノキャァ~~~♪



kiiloさん、こんばんは。
アニーちゃん、かわいいなあ。
トナカイの帽子も似合うなあ。
我が子の学芸会を見てるようで微笑ましいです(^.^)

Kiiloさん家(HP)も雪が降ってる。お仲間ですね。

お久しぶりです★ご無沙汰してます。
トナカイさんに変身したアニたん・・・
すっごくカワイイ~です(^^♪
みなさん言われてますが・・・
kiiloさん撮影お上手ですよね!!
毎回見てて思います。

トナカイアニたん♪
素敵なプレゼント貰えて
よかったね~(^^)/

メリークリスマス☆彡
まりききでしたっ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ほっぺのママさんへ♪ ※※※※※※

きゃあ~~!!! そんな事言われてあまりの嬉しさに絶叫です!!(笑)
カメラの事は全然知らない私の写真を、いつも褒めて下さるほっぺのママさん。
「癒されました」、なんていいひびき~゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
すごく嬉しくて、今度も上手に撮れるといいな♪なーんて真に受けて励みになってます!
わぁ~ 見たい見たい見てみたい!! ほっぺちゃんのクリスマス♪(〃゚艸゚〃)
とりかごがX’masなんて、ロマンチックですねぇ~☆ かなり私好みのシチュエーションです!
でもママさんの「めんどくさい」もすごく共感。
はっきり言って私の歳になると 「クリスマス?あ~面倒くさい」が本音( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもアニーのおかげで、少し夢見る事が出来ました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ムサシママさんへ♪ ※※※※※※

そんなふうに言って下さると、嬉しくて顔がにやけちゃう♪
「ヨシ!! 明日から出版社に売りこみに行くぞ!!」 ←バカ♪
写真や演劇の勉強なんて全くしたことないですよ。
ムサシママさんのお写真のほうが、ずっとずっと綺麗じゃないですかぁ~!!<(*´□`*)>
ここは自宅ですよ。もともと雑貨好きなのでX’mas
グッズではないものも、ゴロゴロ並べてみました☆
最初こんなおとぎ話にするつもりは全然無くて、写真を撮り終え眺めていたら、
ブレにブレた一枚目の写真が・・・
最初見たとき「あれれ?どうしちゃったの?」(笑)って ホント思いました(*≧ε≦*)ノ
でもその写真がきっかけで私の得意な妄想が始まり、「とらサンタ」も手伝って、ますます妄想に拍車が・・・
あっ?! そうか~!!魔法使いのおじいさんが実は本物のサンタさんだったんだぁ~ (('艸'〃))゚.:。+゚♪
ムサシママに一本とられちゃいました!!
ムサシ君は、綺麗なイルミネーションとたくさんお写真撮っていましたよね~☆
あんな素敵な場所が近くにあるの羨ましいです♪(≧∀≦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ Pinoさんへ♪ ※※※※※※

こんばんは~ ありがとうございます♪
何か皆様に褒めて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら(*/∀\*)
素敵な絵本のようだなんて言って頂くと、うふふ♪ 幸せ感じちゃいます!!
とら16歳には見えないですよね~! とっても穏やか~ないい子です(*'ω`*)
そうなんです。甘栗さんを登場させました♪(笑)
甘栗さんがいなかったら、このお話はあり得なかったでしょう。
甘栗さんを見つめるお顔だから、アニーは夢見る乙女になれたんですよ(≧m≦;)ぷっ
Pinoさんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・
なんかとってもロマンチックなX’masを過ごされるイメージが・・・
Pinoさんのことだから、きっとポミちゃんのX’masプレ、もうご用意されているのでしょうね。
それではPinoさん、ご主人様も、そしてポミちゃんに ☆Merry Christmas .。.:*

きゃぁ~~!!! アニたんかわいい~~♡♡
あまりのかわいさに絶叫です!
それに、本当にどれもステキな写真で
心が癒されました。
うちはまだクリスマスっ気ゼロなので
ほっぺのとりかごでもかざってみようかな
って気分になりました。
でもめんどくさがりの私だから
結局気が付いたらクリスマス終わってそう・・・

凄~い 凄~い(^^)/ おとぎ話の絵本みた~い キャ~☆゚・:*☆ペチペチペチ
このまま写真を絵本にしても絶対売れますよぉ~♪(←全く夢の無い事を言うムサシママ <(_ _)>ペコリッ)
魔法使いのおじいさん♪ 最初の1枚を見た時は「あれれ?どうしちゃったの?」って思ったら 素晴しい演出(^^)v 引きこまれましたぁ~(^_-)-☆
演劇とか写真とか勉強されてたんですか??
「トナカイ アニーちゃん♪」文句無しの可愛さですねぇ(*^_^*)
16歳とは思えない「とらちゃんサンタ」も可愛い(^^♪
ここはどこ?? ご自宅ですか~??こんなに素敵なクリスマスグッズがお家にあるんですかぁ~??
アニーちゃん♪チュッチュ&ボールのプレゼント♪良かったね(^^)/~~~ やっぱりサンタさんだったんだぁ~♪ はぁ~楽しかったですぅ~(*^^)v

Kiiloさま
こんばんは~☆彡
とってもとっても可愛くて素敵な絵本を見ているようでした~(*゚▽゚*)
ピンクのトナカイアニーちゃんもサンタとらちゃんも
そのお姿が板に付いていて見とれてしまいます~♪
とらちゃんは16歳なのですね!
毛並みがつやつやして立派なしっぽさん、
とても若々しく見えますよ~(´▽`)
見上げるアニーちゃんは夢見る乙女のお顔ですネ(´∀`*)
甘栗さんを見ていたなんて( *´艸`)フフ
クリスマス、もうすぐなのですよね。
毎年のことながら早い~と感じてしまいます。。
トナカイアニーちゃんもサンタとらちゃんも
KiiloさまもAさまも
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Merry X'mas♪♪♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※※

わーい♪ めちゃくちゃいいですかぁ?
私はすぐ真に受けるので 大喜びしちゃいますよ♪ヽ(*´▽`)ノ
ハナちゃんも洋服嫌いなんですね~  ウフフ♪
アニーもなんですよ。 この時も実はすごく固まっているんです。
アニーの好物の甘栗でつって、なんとか頭だけは動かしてもらいました・・・
でもハナちゃんの写真、バンダナとても似合って可愛かったですよ♪
それから、妹さんの赤ちゃんがもうすぐ来るんですよね。
お家の中の雰囲気が、確かにいっきに変わるのでしょうね。楽しみじゃぁないですか♪
絶対に優しい空気で癒されますって!!(〃´3`)ノ⌒☆
クリスマスは、お仕事ですか・・・ 
何か、大丈夫なんでしょうか? 最近の睡眠は3時間をきっているとか(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)
ヘタレさん!! (*`ノ0´)頑張れ~!!
でも、無理は禁物! ちゃんと体休めてあげて下さいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※※

え~っ?! 本当にそんなにスゴイと思って下さってますぅ~?(≧m≦;)
嬉しいです♪(素直な性格なんです)
「三十四丁目の奇蹟」初めて知りました。
なんか夢のある素敵なお話みたいですネ☆ 今度見てみようかな♪
そんな映画に例えて下さって光栄です。ヾ(*´∀`*)ノ
「聖夜に星空を眺めているよう」なんて、壁カジさんは本当にロマンチック♪
この前ブチさんにも書いたけど、男性にはロマンチストが多いですね!!
また、ロマンチックなコメント待ってます♪
と、その前に壁カジさん ゆっくり休んでお体治して下さ~い!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ チョモさんへ♪ ※※※※※※

温かい気持ちになって頂けたのなら嬉しいです!!(〃ω〃)ゞポリポリ
拍手もありがとうです♪
アニーがいつも遊んでいるチュッチュは、あまりにボロボロで中のワタが飛び出してたので、
魔法使いさんが不憫に思って、アニーにプレゼントしてくれたようです( ≧∇≦)ノ
背景ですか?
お部屋の一角にクリスマスコーナーを作ってみました♪
もともと雑貨好きなので、あるものを色々ゴチャゴチャ置いてるだけなんです。
チョモさんちは、可愛いサンタさんとトナカイさんが揃っているのでいいですね!(´∀`b)☆
袴、楽しみにしていま~す♪


( ノ゚Д゚)こんにちは!お元気そうでなによりです!
ってかなんですかそのアニーちゃんは( ゚д゚)!!いい・・・。
めちゃくちゃいいじゃないですか!!家の犬達ε-(-ω-`;)
ハナは服着ると動かなくなるし、マリちゃんはもうおばーちゃんだから( ノД`)シクシク…
寝てばっかりで、仕方ないんですけどね(*´艸`)
クリスマスかぁ・・・仕事です( ノД`)シクシク…

こいつはスゴイ!
まるで映画【三四丁目の奇蹟】を観てるようです★
ピンクのトナカイさんがよく似合ってます(笑)
『ありがとう魔法使いのおじいさん』の写真の表情が
聖夜に星空を眺めてるようで素敵でした☆★☆★

kiiloサン・アニーちゃん、こんばんは☆
素敵なクリスマスのお話(´∀`人)
読んでてとっても心が温まりました♪
X'masのプレゼントをもらったんですね!
良かったね、トナカイアニーちゃん★
トナカイさん、とってもカワイイです(♡∀♡)
この背景はおウチなんですか?
撮影会の背景みたいで凄いですね☆彡

メリークリスマス☆彡
拍手拍手~ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
