スポンサーサイト


アニーとガオガオ


アニーと「ガオガオ」は仲良しです。

「ガオガオ」とは カバのぬいぐるみの事です。ガオガオ 
手にかぶせて、手を開いたり閉じたりすると、ガオガオなきます。





ガオガオ♪
ガオガオ






ガオーン!! アニたんのこと食べちゃうぞ!
ガオガオ 





うっ・・・ やられたっ♪
ガオガオ






ぎゃぁくしゅう!!
ガオガオ






ガオガオ 
「もういいよ~ それどうせ、ぬいぐるみでしょ~」 byアニー




ガオガオ

アニー様、いつも遊んで頂いてありがとうございます。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

もぉっ!!  くんこさんのバカバカ~ッ"(>0<)"・。ンモォ~
私がコメしてもお返事下さらなくていいんですってばぁ・・・ ホントに アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
くんこさんはコメ返ししてないの分かっているし、
くんこさんのキャラ的に大丈夫ですから♪(笑)  よろしくお願いしますねっヽ(*’-^*)。
っって、あ~っっ!!Σ(゚Д゚;)  びっくり~っっっ!! 今きづきましたが
ぐぅぐぅアニーが「ヘタレの言戯」のリンクにのってるぅ!! 超嬉しいんですけどっ♪
ガオガオはお友達からの頂き物なんですが、とっても重宝しております♪
ぜひぜひハナちゃんにも!! +.(´∀`*).+゚

(*ФωФ)ノこんばんは!コメ見たよ(*´艸`)

さてさて・・・アニたんのそのカバ( ゚д゚)ホスィ。
ハナにはステキなステキな遊び物ですねぇ。まず、どんな人形あげてもすぐ綿だすんですよね‘ヽλ........
あげてもあげても×100きりが無い(怒`・ω・´)ムキッ
楽しんでるからいいんですけどね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ Pinoさんへ♪ ※※※※※

こんにちは♪
最後の写真、優しいPinoさんは満足顔とおっしゃって下さいますが、
何でしょう、このアニーは少し意地悪な顔してます(-.-;)
え~っ?! やっぱりポミちゃんにもバレバレなんですかぁ~
アハハ♪ 可愛い~(≧▽≦)
分からないフリしてくれちゃって、笑っちゃいますよね♪ ププッ
きっとポミちゃんは、指人形をしているPinoさんのお顔を
ニンマリしながら、見つめているのでしょうねっっ☆ (●≧艸≦)

ちょっとおひさしぶりになってしまいました(〃∀〃)
アニーちゃん、最後のお写真は
たっぷり遊んであげたわよ~って感じなのかナ。
とっても満足そうですネ( *´艸`)
ポミにも指人形で遊んでもらうのですが(笑)
やっぱりわたしが動かしていることは
バレバレのようです~。。
アニーちゃん、ガオガオさんと仲良くね~(≧∇≦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

あ~っっ!! 壁カジさんだぁ~!! O(≧∇≦)O
心配しましたよぉ(´Д`。)グスン    
「COCOHAND」更新されたかなぁって、いつも携帯でチェックしてたんですよ♪
貞子の呪いは、もう解かれたのですね(爆)
なんてジョーダンはさておき、入院されていたなんて・・・でもそんな予感はしてましたが・・・
とにかく 壁カジさんの存在が確認出来て(笑)、ホッと致しました♪
まだまだご無理なさいませんように。\(^ ^)/

『アニー様、いつも遊んで頂いて・・』のくだり、
死ぬほど笑いました(笑)

ご無沙汰しておりました。壁カジです。

実は
年末年始の無理が祟り
普段の破壊的貧困生活もたたり
ついでに貞子にも祟られたようで
とうとう入院と相成っておりました。

何とか復活いたしましたので
今後ともまた宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ほっぺのママさんへ♪ ※※※※※

ふふふ♪ りりしいですか? 一応アニーも戦っているつもりなんでしょうかね(。→∀←。)キャハ♡
そうなんです。かなり遊んでもらってるんです(笑)
ほっぺちゃんの場合、ママと遊んであげてるというより
癒しまくってるって感じですねっっ☆☆
お歌を練習してあんなに覚えてしまうのだから♪ ほっぺちゃんは、エライo(≧∇≦o)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ まりききさんへ♪ ※※※※※

いらっしゃいませ~♪
まりききさんの新しいブログ、お写真が大きくていいですねぇ~(○^ω^○)
ルイくんも たぁくさんオモチャ持ってますよネ♪
多分、ルイくんも絶対にオモチャの正体知ってますって(●≧艸≦)
まりききさんも遊んであげてるようで、結構ルイくんに遊んでもらっているかもしれませんよ~(笑)
私はルイくんの可愛いお顔でも、とっても癒されてますよ~.゚+.(´∀`*).+゚


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ムサシママさんへ♪ ※※※※※

ママさんこんばんは♪
そうそう、私も最初ブタさんだと思いましたが、よぉーく見るとカバさんなんですねぇ。
アハハ♪ ムサシ君は飛んで逃げてしまいますか? かわいい~(≧∇≦)
そういえばアニーも最初にカバさんを見たとき、びびってワンワンしてたっ!!
あの時は笑えました。腰がひけて逃げまくってましたよ~
「技を教えてもらい」だなんて、とんでもないです!!
まぁ確かに遊んでもらっている時もありますが、アニーが遊んでほしい時に
私に求める「遊んで攻撃」は、ありえないくらいしつこい!!(。-`ω´-)
ムサシくんなんてエライじゃないですかぁ♪
ママさんが買ってくれる素敵なお洋服を、とっても可愛く着こなし、
お散歩ではママさん達のお話に付き合い(笑)、ママさんを癒しまくってるじゃないですかぁ(o´∀`o)
それこそアニーにご伝授して頂きたいですっっ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ チョモさんへ♪ ※※※※※

うふふ♪
ガオガオだけでなく、おもちゃは私が動かしているって事バレバレです!
何でも知っていて逆に困っちゃうことってありますよねぇ(^_^;)
チョモさんちも、ぜろくんと一路くんがたぁくさん遊んでくれてますね(*´∀`*)
とっても楽しそうで、見ててこっちまで楽しくなっちゃいますもん♪
私に 「ガオガオ持ってきて」などと言われた時、その言葉(ガオガオ)を理解できる事が
嬉しいらしく、おもちゃの名前はすぐに覚えるので結構名前つけてます。(笑)
チョモさんちこそ、すんごく可愛いお名前つけていらっしゃいます!!
「らぶりーぱんつ君」はどうしていますか?(≧∇≦)

あはは~ かわいい☆
アニたんは「遊んでもらってる」んじゃなくて
「遊びにつきあってあげてる」んですね。
ガオガオをじっと見つめるアニたんの横顔が
いつもよりりりしい感じですねっ☆☆

やっぱりアニたんは強い(笑)!!
立ち向かっていく姿が・・超カワイイです。

ガオガオ正体バレちゃってますね^_^;
さっすがアニたん♪

これからも
そのカワイイお顔でママを
癒してあげてね~(^^)/

きゃははっ(^^♪ アニーちゃん お耳を前に立ててガオガオに向って行く姿 超可愛いィ(^_-)-☆
ガオガオはブタちゃんじゃなくってカバちゃんなんですね(^^ゞ
ママが遊んであげてるつもりが・・・^_^; アハハハッ
遊んでもらってるんですね~(^^ゞ いいないいな遊んでくれて(^^ゞ

お疲れのママを癒してあげてるのね 大人だわ~アニーちゃん(*^_^*)
ムサシにも その技を教えてもらいたいわ~♪ ガオガオ近付けると きっと飛んで逃げて終わりです^_^;フキフキ

ア・・・アニーたん・・・冷めてる・・・(;゚ Д゚)
ガオガオが可哀想だじょー。゚(゚PД`q゚)゚。笑
もっとはりきって遊んであげて~!!!☆☆彡

kiiloさんのおウチは、チュッチュと言い、ガオガオと言い、オモチャにカワイイお名前がついてて素敵です( ♡∀♡)

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
