スポンサーサイト


上司からのプレゼント♪

2008 3月


会社の上司が、仕事の「お疲れ様」の気持ちとして、PS3を買って下さいました♪
ゲーム好きの私としては嬉しかったけれど、これ以上目を酷使していいのだろうか?
とも思いますが・・・


まぁ、とりあえず、同僚のAさんとありがたく遊ばせて頂く事に♪

それに合わせて購入した、いくつかのソフト。
一番やってみたかったのは、PS2の「サイレントヒル」
オカルトものです。
以前「バイオハザード」をやって、あまりの恐怖にコントローラーを持つ私の手が、
ものすごい震え方をして、Aさんを驚かせましたが。
それでも やりたい!!

 
2008 3月


さぁいざ、電源を入れ、ソフトを入れてから知りました!!
買って頂いたこのPS3!!
PS2のソフトに対応していなかったのです!!
PS3でも、20GB及び60GBは対応しているのに、
ここにある40GBのみが 非対応とのこと。




2008 3月


ちょっとがっかりしましたが、その他のソフトをやって大満足!!
画像と音楽が本当に綺麗で、映画を見ているかのようでした♪

さて、アニーですが、上の↑↑写真のアニーはボサボサもいいところですね♪
ひどすぎる~



なので、シャンプーカットをしてもらいに行きました。

2008 3月


お花もつけてもらっって 綺麗になりました!!
おひげもスッキリ。

ここのところの休日出勤の振替で、今日は仕事がお休みなんです。
だから4連休!! 最高に嬉しいのです!!

仕事が、落ち着くにはまだ先のようですが
この貴重な連休で、ゆっくり休もう♪

と思いましたが、ゲームで疲れ、明日は家族&アニーでおでかけ。
どうやら、ゆっくりは出来そうにありませんが
楽しい連休となりそうです♪




theme : 生活の中で
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!   「コーヒーだけ」って!!
それは本当に駄目だよ!! いくらなんでも駄目ですっっっっっ!! q(`Д´●)
くんこさん? 自分の体は自分でしか守れないんよ・・・(´;ω;`)ウッ
確かにくんこさんには今、いろいろな事が起きているようですね。
しかも、くんこさんが辛くなることばかりのようで・・・
体力的にも、精神的にもしんどそうで。
最近の記事を読むと、私の胸もチクチクしておりました。
皆さん書いているけど、くんこさんて本当に無理されてしまう方のようで。
辛くても笑ってしまう方のようで。
せめて、ブログの中で本音はいて下さいね。ツライときはツライところ見せて下さいね。
もっと格好悪くなって下さい!!・゚・(。つ∀≦。)・゚・
どうしても見せにくい時は、せめてここへ来てアニーや私に思い切りはきだして帰って下さい!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ まりききさんへ♪ ※※※※※

まりききさん、こんにちは♪\(○^ω^○)/
最近のゲームは凄いですね。とにかく綺麗です。。。
上司は確かに太っ腹です・・・ が、しかし、
それ以上の事させられているような気がする・・・ まぁ、気持ちはありがたいですよね。゚+.(○ゝω・)b

まりききさんみたいな、優しくて可愛らしい女性が「買って♪」なんて言ったら、
うちの上司なんて多分イチコロですよ~!!(●´Д`●)

こぉ~んばぁ~んわ!!

kiiloさん、いつもコメントありがとうです(*ノωノ)
なんだかんだでねε-(-ω-`;)ブログの時刻を見たらおわかりでしょうが・・・忙しないです。
wiiでゼルダやってるって前書きましたよね?いまじゃですね?
『あれぇ?手すら触れてない?!』ってな最近ですよ( ノД`)シクシク…
今はですねぇ、1日の半分をPCの前で過ごしております(笑)そろそろ痔になるかもwww
誕生日も(*´□`)ァ゙ーっと言う間に過ぎていつもと変わりなく過ごしました。
で!ほら・・・今日TVでね?森三中がダイエット?のTVやってたんですね?
んで、その日食べたものを書いていくでしたっけ?
ぼやぁーっとしながら考えてたら?!今日食べたものは
コーヒーだけだった!!!!!
食べる事忘れてたΣ(ノд`*)ペチッ。なので本日はね!アニーを見て元気を注入ですΣd(゚∀゚d)

本当にいつもありがとうねkiiloさん・・・大好き(/∀\*))キャハ♪"

kiiloさん★こんにちは(*^^)v

太っ腹な上司さんですねぇ♪
ゲームなんて最近やってなかったけど
ものすごぉ~くやりたくなってきました。

まりききも誰かに「買って!」って・・
お願いしてみようかな~^_^;笑))

4連休★アニたんも嬉しいでしょうね。
ゆっくりお休みしてくださいね。








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ブチさんへ♪ ※※※※※

ブチさん、こんばんは♪
あぁ~っっ!! 私もPSPが欲しいっ!!
なぁんて言ったら上司に殴られますね(@`Д´)=O)´Д`)

ぷぷ・・・ 女優さんだなんて♪ ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
確かに2枚の写真を比べて見ると、同じ犬とは思えないですネ。
でも、上の写真のアニーがいつものアニーで~す!
最近天然パーマぎみで・・・(lll ̄□ ̄)

Kiiloさん、こんばんは。
PS3!? すごい。。僕はPSPが欲しいです。。

アニーちゃん、漫画みたいな表情ですね。
その次はきれいにビシッと決めてるし。
女優さんだなあ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ムサシママさんへ♪ ※※※※※

ママさん、そんなに長くOLされていたんですネΣヽ(゚Д゚○)ノ
上司はですね、優しいと言うより物で釣って働かせるのが上手な人なんですo(`ω´*)oフン!!!
まんまと乗っかっていますけど。
ママさんはゲームやらないんですね。やると楽しいですよ~♪
でもお勧めは致しません。肩こり、目の疲れ・・・いい事はないんです。まぁ多少ストレス解消???
そういえば、ママさんの目のお疲れ具合はどうですか?
画面を見ていると、本当に疲れますよね。頭まで痛くなるし。
それなのにコメントして下さってありがとうございます☆☆☆
ムサシ君のブログ、楽しく拝見させて頂いておりますが、
やっぱりコメント書けないのはとってもさみしいですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・
でもやっぱり目は大事ですからね、ゆっくり休ませてあげて下さいね!!

20年も色んな所でOLやってたけど そんな上司にお目にかかったことありませんがぁ~(*_*)
優しいですねぇ(*_*) ってかKiiloさんとA子さんが頑張ってるんですね(^^)v
40GB? 60GB? ゲームもそんな時代に(?_?)
さっぱりついて行けないムサシママ^_^;
皆さんのコメントもチラリッ  へぇ~とっても面白そ~
Kiiloさん かなりハマッてるんですねっ(^^ゞ
何が「一番好き」なのかしらん?

トリミングですっきり美人のアニーちゃん♪ 当分遊んでもらえないのかも~(T_T)
プレステ1も見た事無いムサシママより(^^ゞケラケラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

あはは♪ そうですか、そうですか(´^ิ∀^ิ`*)
壁カジさんも欲しいんですね☆ ウヒヒヒ♪
分かりました。壁カジさんがそうおっしゃるのなら、上司にお願いしてみましょう!
なぁ~んて、私がせがんでも「ふざけるな」の一言で済まされてしまいますよ~(;´Д`) うぅっ

壁カジさんもバイオやったことあるんですね♪
あれ、めちゃくちゃ怖くなかったですか?
4なんて、すごい!! 
私はあれをプレイしている間、手の震えと動悸が止まりませんでした。
一人では決してと出来ません・・・
(じゃあ、やるなって言わないで下さいネ(´w`*) )

うおおお!!
ええのう、ええのう、ええのう!!
欲しい!ワイも欲しい!!

(ちなみにバイオ4も欲しい)

すんませんがkiiloさんのミリキで
上司さんに
『もー1台買うて?♪』とせがんでみてください。

プレステ3を前にしたアニたん。

「アタチには関係あらへんもーん」

って言うてるみたいで可愛い(笑)(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

ありがとうございま~す♪
楽しい時間はあっという間で、今日でもうお休みも終わりだぁ・・・(;´Д`)
アハハハ!!
くんこさんは、PS3持っていると思っていました~!! ウヒヒヒ♪(←なんか悪魔になってるぅ)
デビルメイクライ、初めてやりました。凄いですねぇ。綺麗ですねぇ。面白いですねぇ。
ゲームというより、映画みたいで見入っちゃいました。
でも、私なんてあなどっちゃって下さい。
ボス戦が難しくて、全然すすんでいませ~ん(o´ω`o)ぅふふ

ズルイ( ノД`)シクシク…私も・・・私もPS3欲しい
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
デビルメイクライやりたーーーーい!!!
kiiloさん・・・あなどれないなo(-_-;*) ウゥム…
4連休、大事に使ってくださいね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ チョモさんへ♪ ※※※※※

チョモさん、こんにちは☆
ありがとうございま~す!!
チョモさんもゲームお好きなんですね♪
どんなゲームをされるのかしら?(・∀・)

アニーはせっかく可愛いお花をつけてもらったのに、
家に着いたら床にこすりつけて、すぐにとってしまいました!!
でも、明日のお出掛けで、またすぐ汚くなってしまいそう・・・ (´Д`。)グスン

kiiloさん、こんにちは☆
PS3をくれるなんて、なんて太っ腹な上司さんなんでしょう(*´∀`人)
チョモもゲーム好きなんですけど、PS3だけは持ってないんですよねー(^_^;)
非対応でガッカリな写真、アニーちゃんも舌ちょろでガッカリーって顔してますね(*´艸`*)カワイイー

トリミングでキレイキレイになって、明日はお出かけなんですね♪
4連休楽しんでくださいね(*ゝ∀・)b

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ほっぺのママさんへ♪ ※※※※※

こんにちは~♪
ありがとうございま~す!!
ママさんは、そんなお怪我されても、
お家の事を何でもしなければならないのですものね。すごいよなぁ~(゚ω゚`)
でもママさんこそ、こんな時くらいはご主人に甘えて(いいなぁ(*´∀`))、
ほっぺちゃんとゆっくりして下さいね♪

 

こんにちは~(^^)/
4連休ですか、いいですね。
最近お忙しそうでしたもんね。
ゆっくりお休みしてくださいね。
それにしても上司がプレステくれるとは??!
とってもステキな上司だぁ(*^_^*)

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
