

暑いです!!

こんにちは♪

毎日、暑いですね。

ご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過しでしょうか?

お休みしてる間、相変わらず元気に更新されている皆さんのブログを読んでは
「負けちゃあいられない!!」 と(勝手に)励まされ、


あんまりのんびりしていると、忘れ去られてしまいそう(笑)
なんて心配してみたりして。


ここのところのストレスで鬼のようであろう私の顔も、
皆様から頂いたコメントを読んでいる時は、ひと時優しくほころんでおりました。

ありがとうございます♪




私は相変わらずの日々で、怠惰な毎日がやってくるのはもう少し先になりそうです。


そんなこんなですが、こうして更新しています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、お時間を持て余している時にのみ、読んで下さると嬉しいです♪





ちょうど夏の期間、7月~9月中旬位までは毎年仕事が忙しく、
真夏の暑さとでダブルパンチをくらっている私です。


ひどい肩凝りと腰痛です・・・
私の肩には今、鉄板が入っていますね。 多分。

    2008 8月
会社のデスクです。
全体は、汚すぎてお見せすることは出来ません。

何年か前、お友達から誕生日のプレゼントでもらった「ハートのツボ押し」!!
とっても重宝しているよ♪


今のこの仕事についてから(10年以上たつけれど)、学生の時より勉強している気がします。
本を読んでいろいろ調べたり、ネット検索したり、(インターネットって本当に便利♪)
毎日、とにかく頭の中をフル回転させています。(分からないことだらけなの)


GOODなことは、私の職場はそれぞれの席が仕切りで(パーティションてやつ)
区切られているので、仕事中は他の方と顔を合わせません。
自分ひとりの世界に入れま~す。
(あーんな格好や、こーんな格好しながら仕事してます♪)


今回はお仕事の話が中心になってしまいましたが。



さぁ、主役のアニーはですね、完璧に夏バテです。

2008 8月


でも、食欲は全然落ちません。(飼い主と同じ)

2008 8月

お久しぶりなのに、皆さんにお尻を向けてっ!!

失礼致しましたっっ!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆ くんこさんへ♪ ☆☆☆☆☆

オウ♪ くんこちゃん!! 大丈夫?! 生きてるかーい?!
最近ね、くんこさんにしてはめずらしく更新が滞ってたりして、
なんとなーく「嘔吐しかねない勢い」なんじゃないかとは感じておりました・・・
大丈夫、負けてないから!!
私の「忙しい」は、無理してない「忙しい」だから!!
あなたは、無理してるでしょ?!
体、つらい時は休んでね。。。 


(゚∀゚* )!!

kiiloさん(ノД`)くんこだよぉ!!
くんこもねぇ、嘔吐しかねない勢いで忙しいよヽ(゚∀゚ゞ)
kiiloさんに負けてらんないなぁ(*´艸`)フフフ
久しぶりのUPで記事見れて嬉しいですよ♪


☆☆☆ ほっぺチャンのママさんへ♪ ☆☆☆☆☆

ママさん、ありがとう♪
もう少しすれば、仕事も夏も終わりますよ~!!
朝、クーラーのきいた家から、ジリジリムシムシした
外へ出るのは、本当に勇気がいります!!
そうですね♪ どんなに疲れてイライラしてても、
アニーの無邪気さに、つい微笑んでる私です。




☆☆☆ 壁カジさんへ♪ ☆☆☆☆☆

今度は一番乗りして下さ~い♪
デスク、実は壁カジさんに負けないくらい、汚いです。(笑)
壁カジさんは、仕事してます!って感じでカッコイイけど、
私の場合、ただ散らかってますって感じです。
ところで壁カジさんて、いつもありえない時間にコメント下さるけれど、
何時に寝て、何時に起きてるんですか? 大丈夫なのかなぁ・・・
アニーも心配してます・・・ 「壁カジおじちゃん、少しは休んでネ!」



☆☆☆ チョモさんへ♪ ☆☆☆☆☆

モリモリ食べちゃっても、いいんですかぁ?!(笑)
それ嬉しい♪ヾ(≧∇≦*)〃
でも食べすぎてて、ヤバイんです。お腹まわりの肉が。
チョモさんこそ、お仕事始めたり、ニコちゃんの事があったりで、大変でしょう。
頑張り過ぎないで下さいね。
そして、た~くさん食べて私と同じお腹になりましょう♪


復活、待ちに待っていましたよ!!
またアニーちゃんに会えてうれしいですv-10
お仕事は本当に忙しいのですね~・・・
アニーちゃんにいっぱい癒されて、元気をもらって、
あと少し、暑い夏と仕事を乗り切ってくださいねv-91

ぬおお!!!一番乗り狙ってたのに!(><)
v-308v-308復活、おめでとうございますv-308v-308
アニーよ、会いたかったでv-291v-291v-291

「忙しい事」一段落されましたか?
それで肩が凝ってるんですな。
ストレッチをやって、速攻で風呂に入って下さい。
かなり肩こり、取れまっせ~♪

色々としんどいでしょうから
ゆっくりと更新していってくださいねー(^^
楽しみにしとりますよって☆☆

kiiloさんお久しぶりですーーーーi-237
遠くない未来ハゲそうだなんて・・・お仕事本当に大変なのがよく伝わってきますi-282
今年も超暑いですし、ご飯モリモリ食べて体力つけて頑張ってくださいねi-176
でも頑張りすぎて身体壊しちゃイヤですよー!!!i-240

アニーちゃんもお久しぶりi-176
ぜろいちもぐてーってしてますよi-201
うちも同じアルミプレートありますーi-184
ぜろは全く使ってくれないですけど、一路は本当に暑い時だとその上で爆睡してますよんi-278


☆☆☆ ムサシママへ♪ ☆☆☆☆☆

はーい♪ お久しぶりにUPしました。(〃ω〃)ゞポリポリ

アハハッ!!  確かに一日中、遊べるかも。(人∀`*)
でも次の日の机の上は、仕事が山積みになってそうです。

ムサシくんは、元気ですか~?
やっぱり顔が見れないと寂しいです。
写真、さっき見たときはやっぱり見れませんでしたが、今は、ちゃんと見れてますよ~♪
一時的なものだったのかしら?



おぉ~ 久しぶりのUPですねっv-218 パチパチパチッ
夏バテ中のアニーちゃん 伸びきった後ろ足が何ともセクシーですv-10
Kiiloさんもアニーちゃんも 元気そうで?(;^_^Aフキフキ
何よりです
仕事場にパーテーションがあるなんて 凄いっ 外国映画とかドラマでしか見た事なくって 超憧れですぅ

日々 勉強までしてるなんて 素晴らしいっ
私が もしもそんなステキな環境でお仕事出来たら 1日中 サボってそうです(;^_^A あひゃひゃひゃひゃ~

あっ ムサシブログの画像が突然 全部消えちゃいました
お問い合わせしてますが ガックリです(*_*;
でも アニーちゃんには会いに来ますよ~v-221
ゆっくり出来るときはUP待ってま~すv-222



☆☆☆ CAOLさんへ♪ ☆☆☆☆☆

いらっしゃいませ~。
いいなぁ。お休み♪ 満喫されてるようですねヾ(≧ω≦)ノ

アルミプレート、使わない子多いみたいですね。
ちくわちゃんもとうふちゃんも使わないんですネ(*´I `*)
アニーはですね、あれがないと生きていけない程に使ってます。(笑)
寝心地は悪そうですけど、暑さにはかなわないみたいです。



こんにちは~。

お仕事、大変そうですね。
私は明日まで夏期休暇^-^、
もう少し夏休みを満喫したいと思います。



アニーちゃんは、アルミプレート使いますか?
うちもありますが、2ワンとも使ってくれません。。。

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
