

アニー3歳になりました♪



アニー、
私の家族に、私のところに、
たどり着いてくれて、本当にありがとね。



いつも、元気をありがと。

いつも、優しさをありがと!!


2007 12月-4 2008 6月石神井公園2
  (アニーお散歩2007/12)               (家族、石神井公園 2008/6)      


2008 6月           2008 1月
 (Aさんと。 2008/6)                (Aさんとお台場 2008/1)


2008 4月-6  2007 12月
(いちご♪ 2008/4)                    (クリスマス 2007/12) 




    2007 12月-3         2008 1月-2


2008 4月-3 2008 4月-4


2008 4月-2 2008 4月-5 
(以上、全て、アニー2歳の思い出でした。)

  





アニーがくるまではね、時々寂しい夜もあったよ。
でもあなたがきてからは、寂しいのサの字もなくなりました。(笑)   

小さな体からは想像出来ない あなたの大きなイビキは、私を安心させるんだ。


2008 4月  2008 5月


ずっとあなたが笑顔でいてくれるように!! (o^∀^o)

アニー、 お誕生日おめでとう♪  




しかーし!!

去年同様、アニーの誕生日は・・・・ 特に何をしてあげるでもなく・・・・
あいかわらず、チュッチュ(ぬいぐるみの事です)で、ごまかされ過ぎていくのであった。






ブログを始めて、ちょうど今日で1年がたちました。

はじめて、動画をUP。
みなさん、サクサクと動画のせてるので楽に考えてたら、
結構、大変ですね。。。



アニーです。」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有





theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


☆☆☆ 壁カジさんへ ☆☆☆☆☆

壁カジさん、ありがとうございま~す!
これからも変わらず、ファンでいてもらえるように
「頑張れ!!」ってアニーに言っておきますので、宜しくお願いします♪
動くアニー、動画、やっとこさ載せる事が出来ました。

プププ♪(*´艸`) 食事シーンですね♪ オーライで~す!!
どんな食事シーンがお好きなのかしら?(ノ∀`〃)ゞ



☆☆☆ ムサシママさんへ♪ ☆☆☆☆☆

ママさ~ん、ありがとうございます♪
ムサシくんは7歳なんですね。男盛りですネ♪
ムサシくん、全然オヤジには見えないですから(笑)。むしろ、少年って感じ! ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚
アニーと暮らしてまだ3年弱。
それを考えるとムサシくんとママさんは、
本当に強いキズナで結ばれているのでしょうね。*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
アニーと私なんてマダマダだぁ!!



アニー様、お誕生日おめでとうございますv-308
クリスマスのトナカイVerがめっさ可愛い!!(笑)(笑)
「動くアニー」を初めて観てますますファンになりましたわ☆

できれば・・・

いつか、ご飯を食べてるシーンを是非おながいします!(><)

アニーちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-10
3歳か~ 人間で28歳くらいになったのですねっ
若いわ~ おやじムサシ7歳からみると 若過ぎるわ~
Kiiloさんはアニーちゃんから アニーちゃんはKiiloさんから
いっぱい元気をもらってるんですね~
どの写真もホントに楽しそうv-218
動画デビューも おめでとうございます(^^)vパチパチパチッ 
動いてるアニーちゃんが見れて嬉しいですv-10
あっ ムサシの誕生日もケーキなんて無いですよっ(;^_^A
大っき過ぎてお腹壊しそうですからねっ ヘヘッ
アニーちゃんには Kiiloさんの愛情が365日プレゼントですよっv-218


☆☆☆ ブチさんへ♪ ☆☆☆☆☆

ブチさ~ん、ありがとうございます♪
そうなんですヨ!! 駒ちゃんと、お誕生日が一週間違いなんです♪
チャイちゃんとも一ヶ月位の違いですよね♪
「同級生」 って感じで、可愛いでしょ? (*´д`*)ポョョ~ン
(´∀`)ノ '`ィ! みんなで素敵な3歳を過ごしましょうね!

動画の音って、後から簡単に消去出来るものと思ってました!
でも、出来ませんでした~。 (;´д`)=3トホホ…


☆☆☆ CAOLさんへ♪ ☆☆☆☆☆

CAOLさん、ありがとうございまーす♪

とうふちゃんて赤ちゃんみたいで可愛いから、
まだ1歳くらいなのかなぁと私は思っておりました!((*´∀`))
アニーと半年違いなんですね♪
だけど、体重が全然違う!! アニーはとうふちゃんの2倍です。。。σ(^ェ^ll)ウ─ン…


おめでと~

アニーちゃん、お誕生日おめでと~ございますe-405素敵な一年ですね。
下から2番目のぬいぐるみと並んで寝ている写真とクリスマスのかぶりものが好きです。
動画可愛いです。穏やかですね~。カメラの音って入りますよね。

うちのと誕生日近いですね。今更かもしれませんがびっくりe-451これからもよろしく。
また素敵な一年が送られますようにe-420

アニーちゃん、おめでとうございますv-25
うちのチワワとうふより、すこぉしお姉さんですね。

幸せそうなアニーちゃん、たくさんみせていただきましたよっv-7


☆☆☆ ヘタレくんこさんへ♪ ☆☆☆☆☆

くんこさん!! ありがとうね~♪
アニー、愛、注いでくれてますかネ?ヾ(o´з`)o
ぐふふふ。ハナちゃんもね、その放屁!!
それも愛情表現なのでは?!( ´艸`)ムププ
アニーは、放屁してくれたこと無いから、ちょっと本気で羨ましいよ♪
イェーィ!! 更新待ってマース♪
でも、疲れてるときはさ、ブログも休憩、休憩。。。φ(v_v*).。oO

やばーーーーーーーい!!
すっごいかわいい、アニーはkiiloさんにしっかりとあれですね
愛を注いでいますねぇw家のハナは最近私に良く放屁をかましてくれますwww
正直ショックな最近です。よーし。
今日こそブログ更新しないと・・・

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
