スポンサーサイト


アニーと箱根へドライブ。

アニーと箱根(神奈川県)にドライブに行きました♪

2008 9月   
芦ノ湖です。 あいにく雨が降ったりやんだりの天気。





サムライに会いました。   さすが、箱根ですね!! 
2008 9月
(どっかで見た顔だけど。)








お団子屋さんの甘い香りに誘われて・・・
お店の中へ、ぐいぐい引っ張るアニー。
2008 9月
アニーは、あんこが大好き♪

あいにく、ペットは入店出来ませんでした。アニー残念。




2008 9月

しばらくはその場を立ち去ろうとしなかったアニー。

どうしても甘いものが食べたくなる時ってありますからねぇ。。。







ランチは、下調べしておいた、お店へ!
箱根 アクアパッツァテラスへ行きました。
テラス席はペットOK。 ピッツァ中心のイタリアンのお店。


しかし今の時期、ハチに襲われるとのことで、テラス席は使用出来ないとのことでした。
2008 9月   2008 9月
楽しみにしてたのにぃ~。

なーんか、ついてなーい。。。






この後、ことごとく行き場を失ったアニーと私達。
ランチにもありつけず、お腹の虫も鳴り限界だわ・・・

古き良き箱根の町は、噂どおりペットには厳しい町であった。



と、箱根の町が嫌いになりかけた瞬間、目に飛び込んできた白いパラソル!!

ウロウロしていた私達に、お店の優しいおば様が声をかけて下さいました。
「テラスでよければ、ワンちゃんもどうぞ♪」



箱根 明か蔵です♪
箱根山麓で育った豚肉を使用したセイロ膳、カツ膳など。

2008 9月




ボリュームたっぷりの美味しいカツ膳とセイロ膳を頂きました
2008 9月
あー、美味しかった♪






『その他いろいろ箱根編』 ※クリックすると大きい写真が見れます♪

2008 9月    2008 9月
いつも車に乗ったと同時に寝る犬です。  ねぇ、もっとドライブ楽しまない?

うちの場合、アニーとのドライブにカドラーはかかせません。
※カドラーとは写真の水色のベッドの事です。

カドラーはアニーも人間も、とってもラクです♪(抱っこしなくてすむから)

普段、散歩大嫌いのくせに、お出掛けやドライブは大好き。(そこがよく分からない)
押入れからカドラーを出すと、一目散に飛んできて、カドラーの上に乗って待機します。




2008 9月   2008 9月





2008 9月 2008 9月






2008 9月 2008 9月






2008 9月     2008 9月







2008 9月     2008 9月






2008 9月




theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆ ムサシママさんへ♪ ☆☆☆☆☆

ママさーん、ホントにどうしてるのかと思えば、喘息なんてものになっちゃってたんですね。。。
喘息、私はあまり詳しくありませんが、相当苦しいものだと聞いております。
大丈夫なんでしょうか??? il|li(´・д・`)il|li
私はてっきり、ママ、のーびのび快適な日々をお過ごしの事と思ってましたよ~。
「いつ更新の催促しようかな。もう少しゆっくりさせてあげようねぇ♪」
なーんて、勝手な事思っておりましたが。。。(失礼すぎますね。ごめんなさーーい!!<(〃´∀`〃)>)
ホラ、ママさんはFC2の足跡があるから、「あっ ママだ。ママ元気なのね♪ いつもありがとう」
なんて安心出来たりするんだけど、ただね、
「ムサシくんは元気かしら~、夏バテなんてしてないかしら~」とは、思っておりました。
でも、快適なお散歩しているとのこと。 それを聞けてなによりです♪ +゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!
それから、ママーーっ!! コメントに遠慮なんていらないですからっっ!!
いつもママは、「コメントバックはいりませんよ~っ(^.^)/~~~」って手を振ってますが。。。
ママは気を使いすぎです。 いや、ママさんのお気持ちもとっても分かるんですけどね。
でもやっぱりコメント頂くと、とぉーっても嬉しいです♪
こんなに飽きっぽい私がここまで続いているのは、ママさんをはじめ、くんこさんや皆様から
コメント頂いて励まされてるおかげなんですよ。
じゃなきゃ、とーっくにやめてるか、多分一年に二回くらいの更新になってると思います。(笑)
いつも本当にありがとうございますね。☆(人∀`*)☆感謝
っていうか、やだっ!! これじゃ催促してるみたい?! そうじゃなくって!!
なんかコメントって、へたすると義務みたいになっちゃうじゃないですか。
それは絶対に嫌なんですよ。ママもきっとそう思ってますよね。
だからいつも必ずコメするとか、そんなんじゃなく、コメントするのもお返事するのもマイペースに!!
だって、ママもくんこさんも私もB型なんですもの♪(関係ない?)
ママさんも、お体やムサシくんとの時間を一番に考えて、マイペースでお願いします♪(´∀`*)

しかし、パソコンて本当にわがままですよね!! ぺっ!ペッ!(←くんこさんの真似)
ママのくんこさんの真似、めちゃくちゃウケました!!

☆☆☆☆☆ ヘタレくんこさんへ♪ ☆☆☆☆☆

エクトプラズム?! ひぇ~(((((ヽ(゚Д゚ヽ;))心霊現象!?)))))))
そうか・・・ 「燃え尽き症候群」なのか・・・
私の毎年の夏みたいなものなのかしら?
なんかいつもつまらなくて、でも何もしたくないし、ただ、ポカ~( ゚д゚ )~ン...としてる感じ。

胃が痛いっていうのは困ったなぁ。。。
くんこさんのお友達のコメにもあったけど、我慢しすぎちゃぁいけないよ。(-´ω`-)ゥンゥン
でもそんなの、ご本人一番分かってるだろうし、それが出来ないから苦しんでるんだろうなぁ。
最近、秋を感じて涼しくなってきたから、くんこさん、体冷やしてるんじゃない?
冷やしちゃ駄目よ。冷やしちゃ。
この際、エクトプラズム全部放出しちゃえ!! ぺっ!ペッ!
(ムサシママ笑える!! くんこさんの真似私も使わせてもらうね♪)

いやいや、くんこさんは凄いよ。だって本当に私には真似出来ないもん。
いつも、ホントに楽しみにしてるからね♪
「ヘタレの言戯」+.☆゚+.☆(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o) ゚.:。+゚

☆☆☆☆☆ ブチさんへ♪ ☆☆☆☆☆

ブチさん、こんにちは!
本当に。。。
ペットOKのお店や施設、どんどん増えて欲しい~。゚+.゚d(´∀・`*)♪゚+.゚
動物が苦手な方もいらっしゃるので、難しいところなんでしょうけど。(-ω-;)ウーン
でも昔に比べたら信じられないくらい増えてますものね。
この先も信じられないくらい増える事を期待しますよ♪(遠くない未来に!!)

アニー、そのカゴバッグの体勢はどう見ても辛そうなんですけどねぇ。
カゴから出る間もなく睡魔に襲われてるようでした。
首を痛めそうだったので、無理矢理カゴをひっくり返しましたけど。(*` 艸 ´)ウシシシ

こんにちは~v-222
アニーちゃん いつ見ても 期待を裏切らず 癒してくれますよね~v-10
侍やお姫様も 可愛いィわ~v-238
バッグの中で丸まってるのも 顔出してるのもメチャメチャ可愛いィ(^_-)-☆
最後の写真はもう もう  何も言えません
Kiiloさん みごとですぅ♪♪♪
ニマ~ッ(*≧∇≦*) ってしちゃいますv-10
この写真で大きなタペストリー 作って飾りたい感じです♪♪♪

Kiiloさん 忙しいんでしょうね~
コメント多い時は遠慮しようと思ってたけど
ついつい 書いちゃいますよぉ
私のコメは読み逃げでいいですからね~っ(^.^)/~~~

あっ くんこさんまで 私とムサシの心配なんてしてくれて (T_T)うっうっ
どうもありがとうございますぅ(T_T)うっうっ
ムサシママ 喘息(ぜんそく)なんてのになっちゃってゲホゲホいっておりますが
くんこさんほど体調悪くないです(;^_^A プッ
ブログやめちゃって カメラ&レンズを持たなくって良い 楽チンなお散歩を満喫しておりますぅv-218 イェイ!
元気ですから Kiiloさんも ご心配なくですよぉv-222

そんな事より Kiiloさん♪ くんこさん♪
ウチのPCの動き・・・鈍~~いのです(-_-;)
写真とか全部整理したのに 遅~いです(-_-;)
クリクリッ っと画面をスクロールしても 動かないっ
いっときしてから ブルブルブルッって
勝手に画面が揺れてます(*_*; Vistaのくせにっ!ぺっ!ペッ!(←くんこさんの真似)

でもねっKiiloさんのブログも くんこさんのブログもいつもとっても楽しみに拝見してますぅ
これからも ヨロシクです~v-222
長々とすみませ~ん ホント お返事は良いですから~(;^_^A

kiiloさん こんにちは。
あぁ・・・最近、私「燃え尽き症候群」なんじゃないか?!ってな勢いでね?
やる気がおきませぬ、しかもなんでしょうか?ストレスなんでしょうか、胃が痛い。
だってね!だってね!!我慢せども我慢せどもくすぶってるとでもいおうか エクトプラズム放出中です
kiiloさん!くんこなんて凄くないよw書きたいこと書きたいように書きなぐってるだけよw
そういえば・・・
ムサシママはお元気なのでしょうか?ムサシは・・・ママは・・・なにしてるのでしょうかぁぁぁぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにワンコを連れておでかけって想像以上に大変ですよね。
僕も食事で困った覚えあります。まあ、向こうも困るんだろうけど。
犬がもっと受け入れられるようになると嬉しいですね。
カゴの中のアニーちゃん、可愛いです。
そして、最後の写真やばい~e-420

☆☆☆☆☆ ヘタレくんこさんへ♪ ☆☆☆☆☆

なんでー?!
くんこさんにコメントのお返事、昨日書いたのに消えてるっっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
鼻血ブゥー(´゚ω゚):;*.':;ブッしてくれて、ありがとうね♪ って書いたのに!!
何が起こったのかしら??? 

とにかくね、昆布祭り、とっても楽しかった♪
私も沖縄レポ、頑張って書こう!!と思った。
でも、くんこさんみたいに文章力ないから、写真ばっかになると思うけど。
それに最後、書いてて飽きてくるんだよなぁ。
だからくんこさんは、凄いね!!゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚☆

☆☆☆☆☆ 壁カジさんへ♪ ☆☆☆☆☆

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
壁カジさん、めっちゃくちゃカッコいい~!
壁カジさんて、金髪の人だったんだね♪
笑うしかないけど???  。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

朝から、ウケタ。。。 お陰様で目がすっきり覚めました!!

☆☆☆☆☆ ほっぺのママさんへ♪ ☆☆☆☆☆

ママさん、お体の具合はいかがですか~?
ほっぺちゃんに、癒されまくってますか~?

なんか箱根らしい写真が全然とれなくて、アニーのオンパレードになっちゃいました。(*´艸`)
あっ、分かります!
私もほっぺちゃんみたいなインコちゃん、すごく欲しくなっちゃうもの。
鳥さん、大好きだし♪
でも多分ほっぺちゃんみたいには、上手にはおしゃべりしてくれないんだろうなぁ。。。

最近は庭にやってくるスズメに、ご飯をばらまいて交流を深めてるんですよ(´∀`*)ウフフ

☆☆☆☆☆ 壁カジさんへ♪ ☆☆☆☆☆

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ♪
写真、そんなに褒められたら、壁カジさんに私の手料理でも
ご馳走したくなっちゃうじゃないですか~!!(まずくて誰も食べてくれないけど。)
壁カジさんの記事に、魚さばくけど、料理は出来ないってありましたね。
壁カジさん、料理ぜったい上手だと思いますよ~(。-`ω´-)y-~~ウンウン
壁カジさんは、箱根は行かれたことあります?
壁カジさんのお住まいからだと、結構長旅になってしまう距離ですかね?
私は近場で自然を感じられる場所として、箱根は大好きなんですけど
ペット連れには×でした。ショボ――(´-ω-`)――ン
ところで、壁カジさんて、ホントーはオジサンでしょ?(*/∀\*)イヤン
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪ ナカマ、ナカマ♪

いや~んv-238
アニーちゃんのかわいい写真満載でステキ~!
ちょろっと舌が出てる写真がたまらなく好きですv-10
いいな~わんこ欲しくなってきちゃった・・・

箱根八里はウマでも越すが越すに越されぬ大井川
(言うておくがおっさんではない)
じゃないけど、入るに入れない場所が
イッパイあったんですね。
古都の町ってそゆの多いもんな~・・・。

表情的にはサムネイルになってる
【カゴの中から顔だけ出して上向いてるのん】
がめっさ気に入ったけど
(あとお奉行Verも♪)
最後の写真は言うことなし、
スタンディングオベーション級に完璧でしょう!
これはペット投稿サイトに送るべきやと思います☆

やっばーいwww

最後のそのアニーちゃん、かなりな勢いで鼻血ブゥーもんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かわいい(*´Д`*)あいくるしい(yωy*)カゴが似合うアニーちゃん
箱根かぁ・・・いいですなぁw

あっ!kiiloさん、昆布祭り行って来たよw
すっごくすっごく楽しかったの(* >ω<)=3
で!今ね、その昆布祭りをUPしてるんだけど
もう疲れましただぁ(´Å`疲)写真撮りすぎちゃったよトホホ・・・。
でもさ、みんなに知ってもらいたいからなんとかUPしてるんだけどもo(-_-;*) ウゥム…
一体たかが昆布祭りにどんだけ費やすんだよ(ι´Д`)ノって感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
