

長野県 開田高原

長野県 開田高原へ行きました。

2008 11月

11月1日~11月3日(2泊3日)の旅です。

とっても、寒かったです!!




御嶽山です。 
2008 11月
開田高原では、どこにいても御嶽山がくっついてきました。








2008 11月






アニーも一緒に楽しみました♪
2008 11月





木曽馬の里
2008 11月





2008 11月









開田高原は、「日本で最も美しい村」に認定されています。


実際本当に美しく、心が洗われるようでした。

2008 11月






私が心に描く、「ふるさと」そのもの。


2008 11月








こんな風景の中で過ごした3日間は感動と幸せな気持ちでいっぱい。


2008 11月







2008 11月






山が赤く燃えているよう。
2008 11月






空って、こんなに広かったんだ。
2008 11月



忘れられない思い出が、またひとつ。





アニーもこんな大自然に感動したに違いない。
2008 11月







2008 11月








2008 11月






2008 11月

いつまでも変わらないでいてほしい。
大切に守っていかなくてはなりませんね。







2008 11月









theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くんこさんが、狂ってるぅ!!
でも・・・その叫び、ホントに分かりますよ~!
私の場合は今たいして忙しくもないのに、気持ちばかり先走ってアセアセしてる状況です。
ほんと、年末って何なんでしょうねぇ。
くんこさんは忙しくなると、無理してしまうようだから、心配です・・・。
あっ!! あと、飲み過ぎも注意ですよ!!(。-∀-) ニヒ

|電柱|・ω・`)・・・。
|電柱|・ω・`)kiiloさん元気?
|電柱|・ω・`)12月って気ぜわしいね?

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

※※※※※ ゆきさんへ♪ ※※※※※

紅葉! 本当にキレイでした!!
紅葉にこんなに感激したのは初めてってくらい!(ノ´∀`)ノ゜
アニーは、日頃の運動不足を少しは解消出来たかな。
普段の散歩は大嫌いなのに、旅先ではとっても張り切ります!
疲れてしまわないか、逆に心配になったりします。
やっぱり自然が多い方と、人も犬ものびのびしますね。
そうそう、ライムちゃんとアニーはとってもご近所さんかもしれませんよ♪

※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

くんこさん、大丈夫?! また風邪ひいちゃったの?
疲れてると風邪ひきやすいし、いつまでも治らないよ。(´;д;`)
私はね、最近めっきり風邪ひいてないです♪(いや、自慢ではないです!)
何故だか自分でも分かりません。(バカだからかしら???)
昔はくんこさんと同じように風邪っぴきだったんですけどね。
最近はたくさん食べてよく寝てるからかな。おかげで随分太りましたけど♪

くんこさんの所はもう雪、降ってるの?!!! そりゃあ、寒いよねぇ。
くんこさんにとっては、雪めずらしくもなんともないんだよね。
毎年言ってるけど、雪めずらしい私にとってはなんか憧れなんだよねぇ。
ハナちゃんにストーブ貸してもらって、暖かくしてね!!(´∀`)

こんにちは

うわ~っ 綺麗な写真ですね~
山の紅葉も 見事です

アニーちゃんも大自然の中で
のびのびして 幸せそうですね!

kiiloさ~んw

美しい山々ですねぇ(゚∀゚* )
そういう日本の風景は大事にしていきたいものですよね。
その雪がうっすらついてる山・・・雪。
こっちは雪降ってますよぉ(つω-`。)寒くて嫌ですね。

ちなみに・・・ヘタレくんこはまたも風邪をひいてしまったっぽいです。

※※※※※ CAOLさんへ♪ ※※※※※

山梨にお出かけされたんですね~♪
ちくわちゃんやとうふちゃんもご一緒されたのかしら?(´∀`)
私は山梨県は、何故か未知です。
私の住まいからだと車がとっても混むルートだからかなぁ。
でもわんこと遊べそうなスポットが多そうなので
とっても気にはなってる場所ですヾ(●ω●)ノ”
開田高原、とってもリフレッシュ出来ました!
やっぱり自然はいいですよね~♪
CAOLさんの住んでる所も自然が多くて素敵な感じですね。
いつも写真に癒されてます♪

※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

そうでしょ♪ 一目惚れしちゃうでしょ!(o^∀^o)
なんか、穴場のスキー場もあるらしいですよ♪
長野ツウの壁カジさんも、開田高原は盲点でしたか?(´∀`)
私も開田高原、全く知りませんでした!
手付かずの自然があって山深くて、静かでホント最高でした♪
御嶽山が噴火したってご存知だったんですか?
それとも写真を見ただけで分かったの?
私は地元の方に噴火の事聞いて、あんな山がこんな近い場所で噴火したら
さぞや恐ろしいだろうなぁと想像したりしてました。
壁カジさん、お体の具合はその後いかがでしょう?!
最近、朝晩はぐっと冷え込んできましたね。 お仕事、無理なさいませんように!!

※※※※※ ほっぺのママさんへ♪ ※※※※※

またまたお出かけしましたぁ!
さすがにちょっと旅疲れしましたが。(笑)
最近記事も旅ブログみたいになってきて、アニーの存在感がまるで無いし・・・(;^_^A
でも先日の沖縄といい、今回の開田高原といいとってもお気に入りになりました♪

そういえば、ほっぺちゃんてどの辺にお住まいなのかしら?!
寒い所? それとも暖かい所? もしかしたらご近所だったり?
謎だわ♪(゜∇゜)

素敵なところですね。
紅葉も時期がちょうどよさそうで、とってもキレイです。

わたしはちょうどこの日に山梨の方へ紅葉&温泉に日帰りで行ってきました。
まだ少し紅葉には早いかなとは思っていましたが、やはり。
すこし色づき始めた感じでした。

でも、出かけると気持ちがリフレッシュしますね♪

やっとコメ欄が・・(T∇T)

SKIで幾度となく足を運んだ長野県ですが
開田高原ってのは初見です。
ここ、めっさエエんとちゃいます!?!?
一目惚れしたわ。。。
噴火で山の上が吹っ飛んだような御嶽山も素晴らしい☆
何ちゅうても里川がこんな身近に、
しかも見たところ、川の土手も手を加えずそのままの様子。

ここ、ええわ・・・マジでええ。
【是非行ってみたい候補地】にランク入りしました♪

おっ!kiiloさん、またまたお出かけ?
いいですね~秋の高原。
最後の写真、今にも冬が来そうな
幻想的で素敵な写真ですね~v-398

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
