スポンサーサイト


アニーと、トラの携帯ストラップ♪

  
イェーイ ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
楽しみにしていたものが届いたどぉーーー!!

2009 4月

この箱がまた、手作り感満載でたまりませんなぁ。


これは何だと思います?  


なんと!! アニー と トラ(お友達のにゃんこ) が入っているのだ!!
いえ、もちろん本物ではなく、携帯ストラップです♪



2009 4月
見てくださーい!! この4匹!!
めちゃくちゃ可愛くないですか?!(・´∀`・) 萌えぇぇ
ブログのお友達、「壁カジさん」 の手作りなんで~す。


「カップ」 や 「湯のみ」 のお風呂に入ってます。頭の上にはタオルがのってます。
カップの模様、表情、タオルの色などの細かいお願いもかなえてくれます♪






2009 4月
アニーのストラップです。
やっぱ、似てますよね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
さて、私がオーダーしたアニーはどちらでしょう?(フフフ。)



壁カジさんの作品は、いつも優しくて どこか懐かしく、
心があったかくなるような、素敵な作品ばかり。

このストラップでもよく分かりますよね♪


壁カジさんの作品はHPで見れますので、是非癒されちゃって下さい♪
HP → 「Coco Hand」

そして、壁カジさんのブログのほうも是非!! めちゃ面白いですよ!!
ブログ → 「COCOHAND」



壁カジさんて、本当に面白くて、めっちゃ優しくて、何でも出来ちゃうスゴイ人なんですよ。
嘘みたいでしょう? でも本当!!(笑)






トラのストラップ♪
2009 4月
アハハハハ♪
可愛いです。表情に愛嬌がありますネ。
トラはお爺ちゃんなので、シブく湯呑みでお願いしました。。



2009 4月
実物のトラです。
やっぱ似てる~!!ヾ(≧∇≦)ノ






2009 4月
おじいちゃん同士が、温泉につかってる後姿そのもの・・・(笑)






2009 4月
携帯につけてみました!!
うーん!! Pretty!!
こーやって見ると、いかに小さいかよく分かります。
本当に細かく丁寧に作られています。
まさに職人技!!

丈夫に出来ている事は分かっていても、携帯につけるのはもったいない。。。
でも、「使ってこそ」とも思う。 いや、でもやっぱ、もったいない!!



2009 4月

壁カジさん、ありがとぉ☆゚.:。+゚  by トラ&アニー


このストラップ、ペットを飼っているお友達へプレゼントしたら
とっても喜ばれそうですね!!



theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

※※※※※ ほっぺのママさんへ♪ ※※※※※

ママさん、こんばんは~e-343
ストラップ、可愛いでしょ~
最高に気に入ってます!!
ママさんも、ほっぺちゃんのストラップ、いかがです? ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:♪カワエエ
ほっぺちゃん・・・。様子はいかがです?
早く元気になってくれるといいですね!!
早くほっぺたんのおしゃべり聞きたいもんe-441

ストラップ、めちゃ可愛いですね~v-10
いいないいな~
手作りだなんてすごい!!ビックリv-405
私も壁カジさんのページ、のぞいてみま~す

※※※※※ チョモさんへ♪ ※※※※※

あーーーーっ!! チョモさん、遊びに来て下さったんですね~e-343
ありがとうございます!! ご無沙汰しております。
いえ、私のほうは一路君やぜろ君の様子を時々チラチラと盗み見してましたけど~(笑)
ニコちゃんの事、本当に残念です。チョモさん、本当に頑張りましたね。。。
でも今はトイちゃんを迎え、またチョモさんらしい最近の明るい記事に
陰ながら嬉しく思っておりました。゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ
ROCK君やニコちゃんもきっと喜んでいる事でしょう♪
ストラップ、可愛いですよね~♪ チョモさんちもいかがですかぁ?! 
チョモさんちは大家族だから、そろえたら余計可愛いね(≧ω≦)♪

※※※※※ ブチさんへ♪ ※※※※※

ブチさん、こんにちは~e-343
はい。とうとう作って頂きました♪
お願いしてから品物を見るまで、本当に待ち遠しいものですね~♪(*゚∀゚*)
そうなんですよね。本当によく観察されてますよね。
しかも観察した事を形にするって、難しい事なのに、すごいなぁ。
あの駒チャイちゃんの寝てる置物は、雰囲気があってとても素敵ですよね♪
静かな時間が流れてるって感じがして。。。゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚
今度は私も置物をお願いしたいなぁ、なんて考えてます。
でも、どんなアニーをお願いするかまようなぁ。ブチさんはすぐに決まりました?

そう!! オンリーワンなんですよね。゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

壁カジさん、こんにちはe-343
そんな感動ぶっこかないで下さ~い! 私のほうが感動ぶっこいたんですから!!(笑)
素敵なストラップありがとうございました♪
壁カジさんの記事で写真は見ておりましたが、届いて実際手にするとさらに可愛かったぁ~♪
友人Aと大興奮しました♪ Aも本当に喜んでおりました!!
壁カジさん、舌チョロ、とても苦労されたのですね?
壁カジさんのコメント(COCOHANDの)を読みました。
こんなに小さいんですものね。。。(;´・ω・`)ゞ
私ったら、何にも考えなしでお願いしてしまって!!
アニーの頭の後ろもちゃんと明るい茶色になっていて、ちゃんと見て下さったんだなぁって。
感動です+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そうそう!!そうですか! 材料はエポシテポテポテ・・・???
いやぁ、どんなものなのか全く分からないです。(笑)
アハハ。アニーとのコラボ写真、お持ち帰りして下さったの? 写真撮った甲斐がありました♪
今はアニーとトラのストラップ、煙草のポーチにつけています。
すんごく可愛いですよ♪ルンルン((´I `*))♪

いい!!!
チョモこーゆーの大好きですi-176
素敵ですねi-189i-189
最後の写真もすんごくかわいいi-233

Kiiloさん、こんばんはe-15
ついに作ってもらったんですね。手作りの箱懐かしいなあ。
壁カジさんの作品はほんとよく観察して作ったんだなあって感心します。まさにオンリーワン。オーダーメイドの神髄ですよね。
アニーちゃんとのコラボが可愛いですe-420

言い忘れ

何が嬉しいって
実物のアニーたそとコラボしてる写真が
超たまらん!めっさうれしい!(>∇<)
さっそくお持ち帰りしました♪

感動ぶっこき(;ー;)

掲載してもろて感動ブッこきっす!
ありがとうございます~(;ー;)

写真撮影がいかに大事かっちゅう事。
勉強させてもらいましたわ。
こんな風に撮影できひんもんv-406
でもあんま、褒めんといて下さい(笑)
滅多に褒められへんさかい
こっぱずかしゅうてオロオロしまんがなv-355

ブツは【補強用エポキシパテ】で出来てます。
木材補強用ですのですこぶる堅固です。

どーぞ、どーぞ。ご存分にご使用下さい(笑)
仮に破損しても修理しますよって(無料すー)

何度も言いますけど
ホンマ、掲載して下さってありがとうございました☆☆

=PS=
kaolはん、どうぞどうぞ。
お気軽にのぞいてやって下さい(^^V



※※※※※ CAOLさんへ♪ ※※※※※

こんばんは~e-343 お久しぶりでーす!!
ストラップ、カワイイですよね~♪
何で出来ているかは、えーと、えーと。。。
ぶふふふ。ごめんなさい。
よく分からないので壁カジさんに聞いてみましょう!d(*^▽^*)
キャバリアちゃんのストラップ?! それは偶然!!
お気に入りのものって限界の限界まで使いますよね~
とうふちゃんとちくわちゃんのストラップだったら絶対可愛いですね。
壁カジさんのHP、ブログもう行かれました?
覗くだけでも楽しいので、ぜひぜひ♪((´∀`))

※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

くんこさん、こんばんはe-343
あっそれ、分かる!!
私もね、実は携帯にはストラップあんまりつけないんですよ。
でもね、自分のペットのストラップとなるとやっぱ別なのよ~(笑)
ホラ、携帯じゃなくてもカバンや化粧ポーチにつけたり♪

くんこさん、GWですね。お休みはとれました?(*´д`)
世間では13連休の方もいるとかで凄いですね~。
暖かくなるとホッとして、なんだか眠くなりますよねぇ。
私も何もやる気が起きず、ダラダラと連休を過ごしております。
くんこさん、ただ眠いだけだったならいいんですけどね?
なんだかお忙しいんじゃないかと察しておりましたぁ。
くんこさんのところは、この前まで雪降ってたんだよね(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

皆さん器用なんですね!
何でできているのでしょうか?
かわいすぎますo(><)o
私は今、
キャバリアのストラップを付けているのですが、
そろそろ限界かなと思っていた矢先。

壁カジさんのところ、
覗いてみたいと思います。

※壁カジさん、また、お邪魔させてください。

久しぶりです!!

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
なんてかわいいストラップなの?!でも・・・
ヘタレはストラップをつけないので、正直に言うとストラップがお土産だと
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!って感じになります。
ごめんね・・・うん・・・すんませんwww
でも、ストラップが嫌いってわけじゃないのよ?
付けたら無くなるから付けないのです。物体がとれて紐だけになんのo(-_-;*) ウゥム…
もう、何回も何回もそうやってなくなるの!
だから付けないのでございます。

c⌒っ*-д-)っ zzZ…ここんとこ根室市というところは
やっとこさっとこ春が近づいてきてて、眠たい毎日を過ごしているヘタレくんこです。

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
