

アニーと中華街♪


前回の横浜みなとみらいの記事の続き。



もう日も暮れてきました。
「赤レンガ倉庫」です。
2009 6月

ちょっと前までは、廃れたおばけの出てきそうなただの倉庫という様子でしたが、
今はいろいろなお店が入って綺麗になりました。




2009 6月  2009 6月




アニー、シーバスにも乗りました。
2009 6月



私達が乗る船が来るまで、ちょっと休憩。
2009 6月



2009 6月



2009 6月

夜景がとっても綺麗でした♪
アニーは、船に乗った瞬間から寝てましたけど。 




最後は中華街へ♪
2009 6月


甘栗に目が無いアニー。
甘栗は中華街のそこらじゅうで売っていて、店先で試食させてもらえます。
2009 6月
「栗くらはーい!!」とアニー、お兄さんに目で訴えてます。
中華街では、甘栗をアニーと食べながら歩くのが、お決まりです。



わんこOKのお店♪(ありがたや~、ありがたや~♪)
横浜中華街 翠鳳本店
2009 6月


2009 6月
アニーの他にも、たくさんわんこが来ていた様子。
でもお疲れでみんな寝てたみたいです。アニーもお料理が運ばれてきた頃には熟睡してました。



theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

※※※※※ ブチさんへ♪ ※※※※※

ブチさん、ありがとうございますe-266
今年は誕生日の記事も更新できてなくて、それなのにアニーのお誕生日
気付いて下さったのですね~。感激゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
今年もこうやって変わらず、おめでとうを交わせて本当に嬉しいです♪
チャイちゃんはまだこれからだけどe-330 でも、もうすぐですものネ♪
みんな(駒ちゃん・チャイちゃん・アニー)が、元気で相変わらずなのが、
とても嬉しく幸せに思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-113
中年と言えば、ブチさん!!
とうとう駒ちゃんの人年齢はブチさんを抜いたのですね。
それはそれは感慨深い事でしょう。 (-ι_- )クックック…

私はまだ抜かされていませんよ・・・ ふふふふ。

おめでとうございます

アニーちゃん、誕生日おめでとうございますv-19
こちらこそコメントが遅れてしまい、大変申し訳ありません。駒チャイとは同期の桜なのにv-238
お互い今年は中年チワワですねv-12まだまだ可愛い見た目に騙されず、可愛がっていきませう。
目出度くないコメントになってしまいましたが、これからも宜しくですv-22

No title

※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

ブッ!!∵ゞ(≧ε≦o)
壁カジさん、笑っちゃったじゃないですか~。
いえ、ごめんなさい。ついね、壁カジさんの言い回しが面白くて!!
まぁまぁ、壁カジさん♪ 世の中が壁カジさんのような方ばかりならわんこは幸せですね!!
が、しかしやっぱり動物が苦手な人にとってみれば、隣のテーブルでわんこがウロウロしてたら
落ち着いて食事も出来ませんもの。アレルギーの人は、もっと苦痛でしょう。
動物好きにとっては寂しいですけど、仕方ありません。
でもそんな常識人間のような事言っておきながら、
壁カジさんのコメントがもの凄く嬉しくて、ニヤニヤとしてしまった私です。e-446
せめて、喫煙禁煙のように、「ペット連れと人間のみ、どちらの席がご希望ですか?」
なんて聞かれるようなお店が増えると嬉しいなぁ。。。(´∀`*)b・゚・

No title

※※※※※ ブチさんへ♪ ※※※※※

ブチさーん、こんばんはe-69
ハイ!! ブチさんと私はマイペース更新同士のお仲間ですe-446(笑)
甘栗の他に、サツマイモも似た感じでお勧めですよ!
サツマイモは冬になるとアルミホイルに包んで、
ストーブの上に置いておけば、美味しい焼き芋に。 甘くてヘルシーなおやつです。

イスに座っているアニー、ありがとうございます♪ おとなしそうにしてますね♪
おとなしくしているのは、多分イスとテーブルの位置関係がそうさせていると思われます。
ちょっと離れているので、手が掛けられないんじゃないかな。(;^ω^)
いつもは、私のヒザに乗りたがってじっとなんてしていないんですよ。それか寝てるかです。
わんこを連れて、初めてのお店へ行くのは緊張してしまいますね。
でもある程度は気にしない事にして、楽しむようにしていま~す♪

No title

へえ・・・。
ということは、ペットOKの看板を掲げていても
『あ、外でなら・・っちゅう事ですが何か?』とか
『お食事は地面で召し上がってもらっておりますが何か?』とか。

結構シビアなんすねー。

寒空で『外で食え』は酷いのう。。(`Д´#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kiiloさん、こんばんはe-15
おひさしぶりです。お互いぼちぼち更新ですね(笑)
アニーちゃんは甘栗好きなんですね。うちも今度トライしてみよう!
最後のイスに座っている姿可愛いですe-349うちのはきっと乗り出してしまってNGです
横浜ええなあ。

No title

※※※※※ jasmineさんへ♪ ※※※※※

はじめまして~♪ コメントありがとうございます!! 嬉しかったです♪

((´∀`*))キァハハ♪ jasmineさんは「チワワきちがい」なのですね~♪
気が合いそうです。
ティンコロリンちゃん、かわゆいですものね~。きちがいになるのも分かります!!
最近、更新がおろそかになりがちなブログとなっておりますが、
またぜひ遊びにいらして下さいね♪

中華街!! やっぱり、そうですか!!
私も同じお店には二度と出会えません。まぁ、あんだけ店があるので不自由はしませんけどネ。
中華街、ティンコロリンちゃんも一緒に行かれたりするのかしら?
入り口付近のカフェもわんこOKですよ。でもあれ、何門だったかしら~?(;^ω^)

No title

※※※※※ 壁カジさんへ♪ ※※※※※

壁カジさん、本当にご無沙汰しております。
でも壁カジさんのブログ、携帯でちゃっかり読んじゃってますけど。(´∀`*)ウフフ♪
そう、ワンちゃんが入れるお店がもっともっと増えて欲しいですね。
でもワンコが苦手な方もいらっしゃるので、そう簡単にはいかないのも分かります。
横浜は、わんこOKのお店が多くて、わんこ連れには楽しい街です。
ふふふ。壁カジさん、ここのお店はアニー用のお料理は出ませんよ。(*´∀`)クスクス
大丈夫! 一緒にお店に入れるだけで、アニーは十分満足してます。
しかも椅子の上にまであがらせてもらって、満喫しましたよ~。
ワンコのお料理が出るお店もいろいろで、テーブルで人間と並んで食事が出来たり、
テーブルの下でのみ食事が出来る(椅子の上に乗せるのは×)などいろいろあります。
今回のお店のように、犬連れではない人がたくさん来るお店なのに、
椅子の上OKというのは、ありがたいです。
だいたい犬連れは、テラス席ならOKというお店が多いので。
夏の暑い時期や、冬の寒い時に、テラス席で頑張って食事した事もあります。
辛い思い出です(ノД`)シクシク

No title

こんにちは~はじめまして!

アニーちゃんかわいい~~
チワワきちがいの私にはたまらんかわいさぁだわ~

中華街にわんこと入れるお店があるなんてステキィ~

何度行ってもうろうろ店を探して二度と同じ店に入れない私なんですけど
久しぶりに又遊びに行きたくなっちゃいました~

かわいいアニーちゃんに会いに又お邪魔させてくださいねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!!やっと・・・。
やっと更新してはる。。(T∇T)

舟が来るまでの間、待ってるアニーたそ、
ちょっと黄昏てません?(笑)(笑)
(夕方っぽいから余計にそう感じる)

それにしても中華料理屋さんで
ワンちゃんOKなお店、あるんですね!
もう今ではペットさんは常識なんやから
こういったお店、どんどん増やすべきですよね~。

ちなみにお料理はテーブルで食べるのではなく、
下(床に)置くのですか?
それともワンちゃん用のテーブルがあるんだろか・・。

No title

※※※※※ ヘタレくんこさんへ♪ ※※※※※

くんこさん、いらっしゃーーい♪♪
くんこさんって、やっぱ言葉遣いが面白いんだよなぁ!! アハハ♪(^∀^) 
いいよね~!! 愛犬と一緒の外食は格別♪
くんこさんの所って、わんこOKのお店ってどうなの?
多いものなの? 少ないものなの? 今度おしえてね♪

こちらは朝晩、少しだけ涼しくなってきましたよ。
(と言ってもクーラーはまだまだ大活躍ですが。)
それを考えると、くんこさんの夏は本当にあっという間なんだね。
最近の記事で『寒い』って言ってたもん。H原君と行った牧場の時♪

今度東京に来た時、横浜にも是非行ってみて下さい。
何度も言うけど、ミナトミライとっても素敵なところですよーーー♪(笑)

No title

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
愛犬も一緒に入れるだなんて!!!!なんてステキなんでしょうね。
いい・・・実にいいですな(*´Д`)最高な場所じゃないですかw
ハナもいけるΣd(゚∀゚d)
kiiloさん更新久しぶりですね(*´艸`)
食いつくようにコメント残しちゃいましたよ。
何度も言うけど、ミナトミライ行ってみたいなぁ(。´-ω-)=з

写真をクリックしてみてネ♪

  •         

  • X'mas ピンクのトナカイ♪                  箱根のお侍さん?



  •         

  • アニーとトラのストラップ♪             沖縄旅行♪


  •         

  • 秋の散歩                       開田高原♪


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Kiilo

Author:Kiilo
チワワのアニーとの生活や、旅行記などです。
マイペースに、少しでも長く続けられたらいいな。

アニーいくつ?
最近の記事+コメント
過去記事はこちらから♪

2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【3件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【5件】
2007年 08月 【4件】

カテゴリー
素敵なブログを紹介します♪
アニーのお気に入り♪
動画
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
